音楽

Uru(ウル)Mステ動画!4月3日3時間スペシャルの『あなたがいることで』がうまい!

2020年4月3日(金)に放送された『ミュージックステーション“アゲうた”3時間スペシャル』

その序盤に登場した歌手のUru(ウル)さん。

先日3月30日(月)放送の「CDTVライブ!ライブ!」でのテレビ初出演から一週間足らずで早くも2回目のテレビ出演となりました。

Uru(ウル)動画!CDTV(カウントダウンTV)ライブライブ!テレビ初登場の歌声がうまい!2020年3月30日(月)19時から放送された『CDTVライブ!ライブ!』 そこに登場したUru(ウル)さんの歌がうますぎる! ...

しかも天下のMステ。しかもスペシャル。

いやはやすごいです。。笑

ただ、すごいのはそれだけじゃありません。

やはりその歌!歌声!ヤバイです…

今回はそんな歌声を見逃してしまった。

もしくは、もう一度見たい!という方のために、

「Uru(ウル)Mステ動画!4月3日3時間スペシャルの『あなたがいることで』がうまい!」と題して、まとめていきたいと思います!

Uru(ウル)Mステ動画!4月3日3時間スペシャルの『あなたがいることで』がうまい!

早速動画をどうぞ!

https://twitter.com/aiai1000000/status/1246052445450452992

先日のCDTVライブ!ライブ!のときより緊張しているように感じました。

いや〜マジでうまい。。

鳥肌もんです。。

 

それでも思うように歌えなかったというUruさん。

もっと頑張りますというUruさん。

この真っ直ぐなところもぼく達の心に響くゆえんだと思いますね。

 

しかし、なぜこんなに緊張していたのか?

その理由が放送終了後にわかりました。

Uruさんはスキマスイッチさんの大ファンだったんです。

歌手としてやってこれたのは彼らのおかげだと。

そりゃ緊張しますよね。

もちろん緊張の理由はそれだけではないとは思いますが、

それでもこのパフォーマンスです。

本当に尊敬します。

Uruさんはとても控えめで謙虚なコメントをされていますが、いやいやもう十分心に届いてますよ!!

と。

声を大にして言いたいですね。笑

そんなUruさんが今回Mステで歌唱した「あなたがいることで」を含む、全13曲を収録した2ndアルバム『オリオンブルー』が売り上げを伸ばしています。

個人的にはこのアルバムの2曲目に入っている「今 逢いに行く」が好きです。

全曲試聴もできるのでぜひ聴いてみてくださいね!↓


オリオンブルー (初回カバー盤 2CD) [ Uru ]

まとめ Uru(ウル)Mステ動画!4月3日3時間スペシャルの『あなたがいることで』がうまい!

今回は「Uru(ウル)Mステ動画!4月3日3時間スペシャルの『あなたがいることで』がうまい!」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか。

本当にUruさんの歌声は心にすーっと入ってきますよね。

それでいて、入ってきた言葉はとても大きい。

すごく不思議な魅力を持った歌手だと思います。

これからも応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます!

Uru(ウル)動画!CDTV(カウントダウンTV)ライブライブ!テレビ初登場の歌声がうまい!2020年3月30日(月)19時から放送された『CDTVライブ!ライブ!』 そこに登場したUru(ウル)さんの歌がうますぎる! ...

https://360saburoku.com/2020/03/31/uru-musicstation/

https://360saburoku.com/2020/04/02/musicstation-timetable/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください