芸能

伊藤美誠の前髪ありがかわいい!下ろした髪型だと〇〇に似てる!?

卓球選手の伊藤美誠さんが前髪を下ろした顔がかわいいと話題です。

伊藤美誠選手といえば、試合中は前髪が邪魔にならないように、完全におでこ丸出しスタイルが有名ですよね!

あなたもその顔が思い浮かぶはず。

しかし、伊藤美誠選手は試合中以外のインタビュー時や、テレビの出演時などでは、前髪を作った髪型でカメラの前に現れることがあります。

その姿がとてもかわいいと話題なんですよね!

正直最初見たときは、デコ出しスタイルとのあまりの違いに誰か分かりませんでした。笑

さらに、そんな普段はデコ出しスタイルの伊藤美誠選手ですが、前髪を下ろした姿が、とあるアイドルや女優さんといった有名人に似ているという声もあります。

この記事では「伊藤美誠の前髪ありがかわいい!下ろした髪型だと〇〇に似てる!?」と題して、そのあたりについてもまとめていきたいと思います!

伊藤美誠の前髪ありがかわいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . めためた笑っておるわたしです☺︎🗼

Mima Ito 伊藤美誠(@mima_ito)がシェアした投稿 –

動画がより分かりやすいと思ったので、動画を貼りました。

いかがですか?

めちゃくちゃかわいくないですか?

前髪でこうも印象が変わるとは…

よく知っている伊藤美誠選手といえばこの雰囲気ですよね。

https://twitter.com/MSLpN5xiejmc2Ho/status/944872459018280961

というか上の動画は、髪型だけじゃなくガラス張りのエレベーターにはしゃぐ様子も可愛いですね!笑

ちなみにこれは、2019年の5月1日(水)にnews zeroに出演されたときのオフショットですね。

ちょっとした物議を醸していましたが…

伊藤美誠と齋藤飛鳥newszeroで顔の大きさが公開処刑?綺麗と話題!2019年5月1日(水)放送のニュースゼロに、卓球選手である伊藤美誠さんと乃木坂46のメンバーである齋藤飛鳥さんが出演しました。 ...

このnews zeroの時は髪型もメイクも衣装もかなり大人っぽい感じでしたが、普段はもうちょっと可愛い系というか、ガーリーな感じが好きなようですね!

これは「THE MUSIC DAY」に出演された時の衣装ですが、おそらく青いのはワンピースで、しっかりとプリーツがついていてヒラヒラしている感じですね!

羽織っているのもシースルーでふんわりとした印象で、本人もこの衣装が「大好きすぎた」と言っています。

https://twitter.com/MSLpN5xiejmc2Ho/status/1015593639475466241

 

そして本人の好みが一番わかるのが私服ですよね!

この画像の伊藤美誠選手はもう、「伊藤美誠選手」というよりかは「伊藤美誠ちゃん」ですね!笑

とても女の子らしいセーターにちょっとボーイッシュな帽子。

髪の毛も完全に下ろしていてすごくかわいいです。

帽子も似合ってる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 最高にかわいい帽子 頂きましたんღ ありがとう☻ @rabbit____2 @yotti0525__02

Mima Ito 伊藤美誠(@mima_ito)がシェアした投稿 –

そして個人的に思うのですが、前髪有りじゃないのもめっちゃいいなと。

前髪は作っていませんが、ロングで分けているのもすごくかわいいです。

 

そして極め付けは、これ。

え?なに?

美し。

透明感が半端ないですね。笑

 

やっぱり前髪アリナシに関わらず、普段の伊藤美誠さんはとても「女の子」ということですね!

もちろん試合中のカッコいい伊藤美誠選手が魅力的なのは言うまでもありません。

下ろした髪型だと〇〇に似てる!?

そんな魅力たっぷりの伊藤美誠選手ですが、髪の毛を下ろしていると色々な芸能人に似ていると言われています。

・大原櫻子(女優・歌手)

女優で歌手の大原櫻子さんですね!

これ、かなり似てると思いません?笑

大原櫻子さん↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

ウルフヘアにしました まとめたり、アレンジ楽しんでます

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿 –

伊藤美誠さん↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 自分らしさ、そして いつもと少し雰囲気の違う 自分を見させてくれる☺︎ 毎回楽しみ~どきどき、うれしい~

Mima Ito 伊藤美誠(@mima_ito)がシェアした投稿 –

あとはこういう画像でも。

なんでしょう、輪郭とかが似ているんでしょうかね?

なんとなく似ている気がします。

 

・有安杏果(元ももクロ)

元ももいろクローバーZの有安杏果さんですね!

確かに、彼女も輪郭が似ている気がします。

有安杏果さん↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ariyasu Momoka (有安杏果)(@ariyasu_momoka_official)がシェアした投稿

伊藤美誠さん↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mima Ito 伊藤美誠(@mima_ito)がシェアした投稿

・永野芽郁(女優)

女優の永野芽郁さんですね!

永野芽郁さんにいたっては、前髪を上げているときも似ているかも。

しっかりとした眉毛なんかも似ていますね。

永野芽郁さん↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

伊藤美誠さん↓

https://twitter.com/MSLpN5xiejmc2Ho/status/880041897028239361

 

どの芸能人の方も似ている気がします。

要は伊藤美誠選手は美人さんということですね!

まとめ

今回は「伊藤美誠の前髪ありがかわいい!下ろした髪型だと〇〇に似てる!?」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか。

やはり普段は試合中の彼女を見ることが多いので、こういった姿は新鮮ですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

伊藤美誠と齋藤飛鳥newszeroで顔の大きさが公開処刑?綺麗と話題!2019年5月1日(水)放送のニュースゼロに、卓球選手である伊藤美誠さんと乃木坂46のメンバーである齋藤飛鳥さんが出演しました。 ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください