芸能

伊藤美誠と齋藤飛鳥newszeroで顔の大きさが公開処刑?綺麗と話題!

2019年5月1日(水)放送のニュースゼロに、卓球選手である伊藤美誠さんと乃木坂46のメンバーである齋藤飛鳥さんが出演しました。

番組内では2人が横並びになるシーンが多く、その顔の大きさの違いに「公開処刑だ」という声が相次いでいます。

そこで今回は「伊藤美誠と齋藤飛鳥newszeroで顔の大きさが公開処刑?綺麗と話題!」と題してまとめていきたいと思います。

伊藤美誠と齋藤飛鳥がnewszeroで共演。顔の大きさが公開処刑?

では早速、視聴者の声を見ていきたいと思います。

やはり大きさの違いについての発言が多いですね。

ただ、相手が悪かった。という意見が多い印象でした。

齋藤飛鳥さんはアイドルの中でも小顔なことで有名なので、ほとんどの人が横に並ぶと公開処刑状態になると思われます。

しかし、一方でこんな声も…

NewsZero出演の伊藤美誠が綺麗!かわいい!と話題。試合中とのギャップがすごい。

そう、普段伊藤美誠選手を見るときって、卓球の試合のことが多いですよね?

その時はもちろんすっぴんで、しかも勝負の真っ最中ということもあり、相手を睨みつけるような鋭い表情のことが多いです。

伊藤美誠さんといえばその印象が強いですよね。

しかし、今回のニュースゼロでの伊藤選手はばっちりメイクに可愛い衣装に身を包んで出演されていたので、「最初は誰かわからなかった!」という人が続出するほど、綺麗でかわいいと話題になっています。

その声をみていきましょう!

いかがですか?

ぼく自身も最初は誰かわかりませんでした。

え?もしかして伊藤美誠…?

という感じで、名前のテロップが出るのを待って、「あ、やっぱり伊藤美誠か!」となりました。

まとめ

今回は「伊藤美誠と齋藤飛鳥newszeroで顔の大きさが公開処刑?綺麗と話題!」と題して書いていきましたが、いかがでしたでしょうか?

普段とのギャップがありすぎて誰かわからなかったというのは、すごく褒め言葉だと思います。

今回の放送を見て伊藤美誠選手のファンになったという方は多いのではないでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください