芸能

あつ森芸能人の島の名前まとめ!かわいい&面白いので参考にオススメ!

あつ森こと『あつまれ どうぶつの森』が大人気です!

任天堂が発売している人気シリーズの最新作で、外出自粛も相まってかなり売り上げを伸ばしました。

その人気は芸能界にも広がっていて、あつ森をプレイする芸能人の方も多く見られます。

そんなあつ森は最初に島の名前を決めるのですが、芸能人の方々がどんな島を作っているのか、気になりますよね!

そこで今回は「あつ森芸能人の島の名前まとめ!かわいい&面白いので参考にオススメ!」と題して、まとめていきたいと思います!

あつ森芸能人の島の名前まとめ!かわいい&面白いので参考にオススメ!

では早速見ていきましょう!※敬称略

本田翼の島の名前

【トマトプリッツ島(とまとぷりっつとう)】

その理由は「お菓子のトマトプリッツが好きだから。」ということですw

指原莉乃の島の名前

【どうぶつさっ島(どうぶつさっとう)】

ちょっとシャレが効いていて、さっしーらしい名前ですね。笑

みちょぱ(池田美優)の島の名前

【パ島(ぱじま)】

上記放送内でみちょぱさんの島の名前が「パ島」であることが発覚しました。
※放送後1週間のタイムフリー期間が終わっているため、現在は聞くことができません。

「みちょぱの島」略して、「パ島」ですね!笑

にこるん(藤田ニコル)の島の名前

【ひとりじゃないYO島(ひとりじゃないよとう)】

すごく可愛らしい名前ですね。笑

きゃりーぱみゅぱみゅの島の名前

【チョコレー島(ちょこれーとう)】

きゃりーさんらしい、可愛い名前ですね!

打首獄門同好会の島の名前

【ごくもん島(ごくもんとう)】

いや、語呂が良すぎるww

鬼ヶ島的な感じなんでしょうか。笑

すゑひろがりずの島の名前

【み島(みしま)】

コンビのボケ・扇子担当が三島さんだから「み島」というネーミングww

この動画の9:00付近で決定しています。笑

芳根京子と玉井詩織(ももいろクローバーZ)

このお二人は島の名前はわかりませんが、偶然同じ名前だったそうです!

すごすぎる。。

髙木雄也(Hey!Say!JUMP)

もう少しヒントが欲しいところ。。笑

その他 あつまれ どうぶつの森をやっている芸能人

※敬称略

内博貴

中島健人(SexyZone)

ダルビッシュ有

BKB バイク川崎バイク

森圭介アナウンサー

宮脇咲良(IZ*ONE)

チェ・イェナ(IZ*ONE)

カン・ヘウォン(IZ*ONE)

アン・ユジン(IZ*ONE)

まとめ あつ森芸能人の島の名前まとめ!かわいい&面白いので参考にオススメ!

今回は「あつ森芸能人の島の名前まとめ!かわいい&面白いので参考にオススメ!」と題してまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか。

とても可愛いものからユニークなものまで、様々でしたね!

その方のお人柄が出ている気がします。笑

ここに書いている他にも芸能人の方がどんな名前の島にしているか、情報をお持ちでしたらコメントでお教えいただけると嬉しいです!

では、最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください