暮らし

和田明日香ほったらかしレシピの口コミレビューまとめ!評判は簡単?

和田明日香さんといえば、タレント・モデルとしてはもちろん、食育インストラクターや美容料理研究家としても活躍されていますよね!

そんな和田明日香さんの義母はあの平野レミさん。

まさに料理一家です。

テレビや雑誌といったメディアへの出演も多く、最近では、『家事ヤロウ!!!』への出演が話題を呼んでいます。

そんな和田明日香さんの料理姿や、実際にでき上がった料理を見て(自分もあんな料理作ってみたい!)と思った方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は和田明日香さんが2019年12月に出されたレシピ本、「和田明日香のほったらかしレシピ」の口コミやレビューといった評判について「和田明日香ほったらかしレシピの口コミレビューまとめ!評判は簡単?」と題してまとめていきたいと思います!

和田明日香ほったらかしレシピの口コミレビューまとめ!評判は簡単?

では早速、この「ほったらかしレシピ」の口コミやレビューをまとめていきたいと思います。

口コミ
口コミ
家事ヤロウで和田明日香さんを知り、いくつか紹介された料理を作ってみたらとても好みだったので購入しました。万能だれと活用方法、パスタやおつまみ…とバラエティに富んでいます。すごく手が込んでいるわけではないのに味のバランスや彩が良く「毎日ちゃんと料理している人だな」とますます好印象。愛用のグッズや調味料も紹介されていたのでまんまとレミパンプラスも購入しちゃいそうです。

和田明日香さんはもともとまったく料理ができなかったそう。

それも、キャベツとレタスの違いがわからないほどだったと言います。

しかし、現在の旦那さんと結婚をしたことで平野レミさんが義母となり、そこからメキメキと料理の腕を上げていったそう。

それで食育インストラクターの資格も取ったということなので、すごいですよね!

口コミ
口コミ
和田さん出演の飾り気のない姿を見て購入し、酒のツマミを作ってます。結論、簡単で旨い!

「ほったらかしレシピ」というタイトルなだけあって、“簡単さ”というのはかなりの売りなようですね!

https://twitter.com/nackey777/status/1238433580470038528

このレシピ本には56レシピも掲載されているので、毎日の献立を考える主婦にとっては、かなり強い味方になっているようですね!

しかも、簡単!

https://twitter.com/nackey777/status/1238717986426343425

そして、いくら簡単だからといって美味しくなかったら意味がないですが、こちらのレシピ本を見ながら作ると本当に美味しく作れるみたいです。

楽天の商品ページなら、無料で立ち読みができます(読めるページ数は限られていますが、一部レシピも見れます)

それを見た上で購入するかどうかを判断してみてもいいのではないでしょうか。

料理のレシピって見る人によって見やすいor見にくいが分かれますもんね。


和田明日香のほったらかしレシピ (タツミムック)

まとめ 和田明日香ほったらかしレシピの口コミレビューまとめ!評判は簡単?

今回は「和田明日香ほったらかしレシピの口コミレビューまとめ!評判は簡単?」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか。

やはり評判は簡単というものが多かったですね!

56パターンもレシピが載っているなら、当面の間レシピに困ることはないのではないでしょうか。

パターンが豊富な分、困ることはなくても、迷うことはありそうですが。笑

嬉しい悩みですね!笑

このレシピ本を見ながら作った料理が大切な人の笑顔も作ってくれますように!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください