音楽

Uru(ウル)動画!CDTV(カウントダウンTV)ライブライブ!テレビ初登場の歌声がうまい!

2020年3月30日(月)19時から放送された『CDTVライブ!ライブ!』

そこに登場したUru(ウル)さんの歌がうますぎる!

と話題になっています。

そこで今回は「Uru(ウル)動画!CDTV(カウントダウンTV)ライブライブ!テレビ初登場の歌声がうまい!」と題してまとめていきたいと思います!

4月3日(金)19時〜放送のMステ3時間スペシャルの出演時間について↓

https://360saburoku.com/2020/03/31/uru-musicstation/

Uru(ウル)動画!CDTV(カウントダウンTV)ライブライブ!テレビ初登場の歌声がうまい!

歌い始める前にご自身の決意と感謝の気持ちを話されていました。

Uruさん曰く「自分の性格や性質上、こういった場はふさわしくない」と。

少し声を震わせながらおっしゃられていました。

その丁寧な言葉遣いと、息遣いがこちらにも伝わってきました。

https://twitter.com/Victory_Cyclone/status/1244608463839191041

これにはUruさんが主題歌を担当したドラマ『テセウスの船』で主演をつとめた竹内涼真さんもツイート。

しかし、歌い始めてビックリ。

さっきまでとは別人のような美しい歌声を披露してくださいました。

ほんとうに透き通るような、今にも壊れてしまいそうな、でも力強い。

そんな歌声が魅了的すぎました。

Uruさんは詳しいプロフィールや素顔が非公開ということで、カメラワークやピントにもそれは現れていましたね。

ただ、YouTubeでカバー曲を歌われていた頃を思うと、今やほとんどその素顔を見ることができていますね。

歌を聴いた竹内涼真さんもすかさずコメント。

https://twitter.com/takeuchi_ryoma/status/1244609208047276032

Uruさん自身も歌唱後にTwitterを更新されました。

横顔も美しすぎます。。

歌声だけでなく、容姿も淡麗、そしておそらく心も透き通るように美しい方なんだと思います。

そんなUruさんが今回CDTVライブ!ライブ!で歌唱した「プロローグ」と「あなたがいることで」を含む、全13曲を収録した2ndアルバム『オリオンブルー』が売り上げを伸ばしています。

個人的にはこのアルバムの2曲目に入っている「今 逢いに行く」が好きです。

全曲試聴もできるのでぜひ聴いてみてくださいね!↓


オリオンブルー (初回カバー盤 2CD) [ Uru ]

ちなみにこちらがブレイク前、YouTubeでのUruさん。

この他にも、back numberやスキマスイッチ、宇多田ヒカル、コブクロ、阿部真央などなど数多くのアーティストさんのカバーをされていますが、全てこのアングル。

その素顔は謎に包まれていました。

まとめ Uru(ウル)動画!CDTV(カウントダウンTV)ライブライブ!テレビ初登場の歌声がうまい!

今回は「Uru(ウル)動画!CDTV(カウントダウンTV)ライブライブ!テレビ初登場の歌声がうまい!」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか。

本当に透き通るような歌声で、魅了されてしまいました。

今後のUruさんのさらなる活躍にも期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

4月3日(金)19時〜放送のMステ3時間スペシャルの出演時間について↓

https://360saburoku.com/2020/03/31/uru-musicstation/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください