Aぇ!group

夏松竹2020チケット申し込み日程や応募方法!Aぇ!group座長公演!

2020年3月29日(日)

とてもいい発表がありました!

ジャニーズJr.の人気グループAぇ!groupが2020年夏に大阪松竹座にて座長公演をすることが決定しました!

春松竹が公演中止になってしまったので、リベンジですね!

そこで今回は「夏松竹2020チケット申し込み日程や応募方法!Aぇ!group座長公演!」と題してまとめていきたいと思います!

夏松竹2020チケット申し込み日程や応募方法!Aぇ!group座長公演!

夏松竹2020チケット販売日程について

現在のところ、詳細については公式からの発表がありません。

そこで、これまでの例からチケットの販売日程を予想したいと思います!

おそらく販売日程は以下の通り。

先行販売:5月下旬〜6月上旬ごろ

一般販売:7月上旬ごろ

根拠

予想の材料としたのは、昨年2019年の夏松竹のチケットに関してです。

2019年の公演決定の発表は、5月26日にありました。

それに比べると今年は約2ヶ月も早いです。

上の動画内でも言っていますが、「元気をくれるため」に早めの発表をしてくれたのではないでしょうか。

 

去年は発表から3日後、5月29日〜6月5日に先行販売が開始。

当落発表は6月20日にありました。

公演日程は8月2日〜30日でした。

 

おそらく、今年は発表は早まりましたが、公演の日程は去年とそれほど変わらないと思いますので、今年の先行チケット販売も

5月下旬〜6月上旬ごろにあるのではないでしょうか。

 

また、一般販売のチケットについては昨年は、7月7日10:00〜販売を開始。

だいたい先行販売の終了から1ヶ月後、公演開始1ヶ月前ですね。

このあたりも変わりなく、今年も一般販売は

7月上旬ごろにあるのではないでしょうか。

チケット応募方法

先行販売は「ジャニーズJr.情報局」の会員あてのメールから。

一般販売は特別電話、通常電話の電話応募と、

チケットぴあ店舗、セブン・イレブンでの直接店頭販売

になるかと思います。

小ネタ

Johnny’s net内に表記ミスを発見しました。

ここから運営側のバタバタが、この未曾有の事態に対応してくださっている運営の方の大変さが伺えるなぁと感じました。

まとめ 夏松竹2020チケット申し込み日程や応募方法!Aぇ!group座長公演!

今回は「夏松竹2020チケット申し込み日程や応募方法!Aぇ!group座長公演!」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか。

今度こそ公演が楽しめるといいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください