女優

きなり(女優モデル)がかわいい!本名と年齢や経歴は?身長体重出身も!

モデルで女優のきなりさんがかわいいと話題です!

きなりさんといえば、2019年10月12日スタートの秋ドラマ『俺の話は長い』に出演が決まっていますね!

初めての連ドラ出演という彼女の役所は、主人公・満(生田斗真)と満の義兄・光司(安田顕)が通う「Bar クラッチ」のアルバイト店員・千田小雪です。

バンドでベースをしているという役の彼女の演技に注目ですね!

さてそんなきなりさんですが、TVの出演経歴などもまだまだあまり無く、その実態は謎に包まれている部分が多いです。

そこで今回は「きなり(女優モデル)がかわいい!本名と年齢や経歴は?身長体重出身も!」と題して、きなりさんの本名や年齢、身長や体重、出身地などのプロフィールを交えながら、これまでの経歴も調査していきたいと思います!

きなりプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロンドン滞在中暇な時間に近くの公園に行ってずっと本読んでた☺️ 芝生に寝転んで好きな音楽聴きながらダラダラ本読むの最高〜〜 そしてずっと気になっていたグローブ座でシェイクスピアのヘンリー四世を見てきたよ✨ 本当はもう少しメジャーなの見たかったけど🤣それでも舞台の原点を観ることが出来たのがとても嬉しかった!!古典だけど現代アレンジもされていて観やすい👏 あとはThe book of Mormonがちょうどイギリスでやっていたので💃 も〜これは最高のコメディ🤣🤣アメリカ英語だったので聞きやすかったし、本当に面白すぎ🤣🤣🤣🤣🤣 最後のハリーポッターはチケットが売り切れ&転売高すぎて見れなかった🤦🏻‍♀️次回は見に行きたい! イギリスはやっぱり舞台の街だから舞台を中心に観光してました🏃‍♀️ 世界各国の人達が集まってみんなで同じひとつの作品を見て笑ったり泣いたりするのって本当に素敵だなあと思った☺️ 全然ここでは話しきれないので何処かで話すきっかけがあったらいいな〜!

きなり/KINARIさん(@kiiiina04)がシェアした投稿 –

【名前】きなり(キナリ)
【本名】〇〇 きなり
【生年月日】1993年4月18日
【年齢】26歳(2019年9月現在)
【星座】牡羊座
【出身地】東京都
【身長】165cm
【体重】43kg
【スリーサイズ】B75/W58/H85cm
【足のサイズ】23.5cm
【血液型】O型
【趣味】料理、ゲーム、音楽、カメラ、漫画
【特技】DJ、サックス、英語(準二級)、韓国語(初級)
【性格】マイペース
【所属事務所】エイジアクロス

「きなり」というのは芸名ではなく、本名だということです。

すごく珍しい名前ですね!

名前の由来は生成色からきているそうで、「何にも染まっていない素直な人になるように」という願いが込められているそうです。

とても素敵な名前だと思います。

ただ、苗字は公表されていませんでしたのでフルネームはわかりませんでした。

 

年齢は26歳ということで、これから本格的なTV活動をするとしても少し遅めな印象ですね。

ただ、「他の女優やモデルさんからすると」という相対的な印象なだけであって、「だから秀れていない」というわけではありません。

 

身長体重は165cm、45kgというかなり細身な体型ですね!

さすがモデルさんといった感じです。

 

出身地は東京で地元愛が結構強めみたいです。

また、特技としてDJがあることからも、かなりのシティガールだということが言えますね!

 

趣味にカメラとありますが、実はきなりさんは高校卒業後、東京にある某芸術大学で写真を専攻していたということです。

大学名は明かされていませんが、有名どころとしては「日本大学芸術学部写真学科」や「東京工芸大学」「多摩美術大学」「武蔵野美術大学」などがありますね!

 

所属事務所であるエイジアクロスには他に、黒田エイミさんや、太田莉菜さんが所属されていますね!

こういった先輩と同じく、「アナザースカイ」や「おしゃれイズム」等で、きなりさんの姿を見られる日がくるかもしれませんね!

これまでの経歴

ではこれまでの経歴はどのようなものがあるのでしょうか?

見ていきましょう!

【TV】

  • NHK特番「君は天才!~渡辺謙がコメディーに挑戦!!」カンナ 役
  • 日本テレビ系土曜ドラマ「俺の話は長い」千田小雪 役

【CM】

  • イオン「浴衣なつ古典」
  • 花王メリットぴゅあん「誕生篇」
  • ぐるなび「大人入門」篇
  • コカ・コーラ
  • マクドナルド「巨峰シェイク」
  • ユニバーサル・ジャンプ・サマー ドラゴンボールZ・ザ・リアル 4-D「超天下一武道会」篇
  • Indeed「その仕事が、ロボットを動かす」篇
  • KIRIN「BUTTERFLY」
  • グラクソスミスクライン「アクアフレッシュ」

きなりさんは端正な顔立ちでハーフっぽくもありますが、やはりこういった格好をすると、日本人としてのポテンシャルが発揮されています。

とても浴衣が似合っていて、外国の方からもすごく人気が出そうです。

 

こちらのCMでは「かめはめ波」撃っちゃってます。笑

 

【雑誌】

  • リンネル
  • 装苑
  • NYLON JAPAN
  • WWD Beauty
  • ニットクラッチバック
  • EYESCREAM
  • HummingBirds
  • Have a nice PHOTO(表紙)
  • sweet

【舞台】

  • 戯曲法廷
  • 機械と音楽

【AD】

  • AS KNOW AS PINKY
  • 無印良品「MUJI to GO2017」イメージモデル
  • 無印良品「MUJI to GO2016」イメージモデル
  • CHIHIRO YASUDA | SPINNS イメージモデル
  • 松屋”ゆかた”
  • studio CLIP
  • リプトン「SUMMER CAMPAIGN」
  • 東急電鉄「トライアングルチケット」
  • ユニリーバ・ジャパン「LUXオフィシャルアンバサダー」
  • ANREALAGE 2016 S/S

【PV/MV】

  • 電波少女「MO feat.NIHA-C」
  • 電波少女「ME」teaser
  • GEEKSTREEKS「POP」
  • Halo at 四畳半 “春が終わる前に”
  • KANA-BOON「ランアンドラン」
  • DOTAMA「音楽ワルキューレ2」pro.by Fragment
  • U-KISS「STAY GOLD」
  • 上坂すみれ「Inner Urge」

こちらのPVでは白黒のきなりさんがかなりの存在感を放っていますね!

クールビューティといった感じです。

【WEB】 

  • Amazon Invisible Tokyo 「消失」
  • なまえめがね/FUN’iKIメガネ
  • web magazine「CARPE」「月間」
  • リクルートpicmiina
  • 「今日からはじめよう、フォトダイアリー」篇

かわいい画像

では最後にきなりさんの可愛い画像をいくつかご紹介したいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Today is…🥳🥂 またひとつ歳をとりました🎂💐 いつもお世話になっている皆様、わたしを見つけてくれてこうやってInstagramを見てくれている皆様、わたしをここまで成長させて下さった皆様、毎日毎日感謝してます!! 歳をとるにつれて何だか自由になっているような、やりたかった事が出来ているような、そんな感覚にいるんです いつまでもこの気持ちを忘れずに毎日楽しかった☺️と笑顔で1日が終われるように大事に生きていきたいです みんなと幸せになりたい!なろうね! 沢山のおめでとう、ありがとうございます大好きです

きなり/KINARIさん(@kiiiina04)がシェアした投稿 –

ここからは画像ではなく動画ですが、可愛いのでぜひ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近のわたしの髪の毛事情💇🏻‍♀️ありがたいことに髪の毛褒めてもらえることが多くて色々聞かれるので🙈💕 地毛が茶色めの黒なのだけど、どうしても透明感欲しくてわざとグレーめの黒に染めてもらってるよ! それによる傷みが出てきちゃうのと、わたしは全身乾燥体質なので😢トリートメントはしっとりする重ためのをやってもらってます!家でもしっかりトリートメント+オイルは絶対🙆🏻お陰で天使の輪がめちゃくちゃできます!(笑) あと頭皮が硬すぎるよ💦と美容師さんに引かれてしまったので家でも最近頭皮マッサージしてます。身体の皮膚は全部1枚で繋がってるから、頭皮が硬いってことは重力に負けて皮膚がたるんでるらしい😱最悪だ😱😱ということでアンチエイジングに良きだそう! こんな感じかな〜健康的な髪の毛になるには食べ物改善がなんだかんだ1番ですね🍳 あ!前髪は2週間に1回のペースで調整してもらってます👍✂️

きなり/KINARIさん(@kiiiina04)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

味園での動画が好評だったのでフル尺で💁🏻ただただゴキゲンに酔っ払ってるだけのわたしです。

きなり/KINARIさん(@kiiiina04)がシェアした投稿 –

まとめ

今回は「きなり(女優モデル)がかわいい!本名と年齢や経歴は?身長体重出身も!」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか?

見た目はクールビューティだけど可愛らしいというギャップを持ったきなりさん。

これからどんどん人気が出てきそうですね!

これからのきなりさんの活躍に期待しつつ、応援していきたいと思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください