TV

カジポンさんが素敵で面白すぎる!サイトや動画は?墓マイラーとは!

2019年1月16日(水)に放送された「笑ってコラえて!新年SP」に登場した(2020年5月27日の放送にも登場)、墓マイラーの「カジポン・マルコ・残月」さんが面白い!素敵!と話題になっています!

今回はそんなカジポン・マルコ・残月さんについて、調べてみました!

カジポン・マルコ・残月さんとは!?

名前:カジポン・マルコ・残月

生年月日:1967年11月24日

血液型:A型

出身地:大阪府

職業:文芸研究家、墓マイラー、ライター(連載に「音楽の友」「月刊石材」)、講演家

 

カジポンさんは墓マイラーとして、世界各国の偉人のお墓参りをし、そこで故人と心の会話「ソウルトーク」をするということをされています。

その行動範囲はまさに世界中!

これまでにゴッホ、ベートーベン、チャップリン、手塚治虫、ドストエフスキー他100カ国2520人の偉人恩人のお墓参りをされています。

カジポンさんのツイッターにその様子が上がっていたので少しご紹介します。

カジポンさんのサイトやホームページはあるの?

カジポンさんのサイトやホームページはあるのか調べたところ、ありました!

カジポンさんHP

しかし、あまりにも番組の反響が大きくアクセスが集中したのか、2019年1月16日21:30現在、繋がらない状態となっております。

また気長に待って、訪問してみましょう!

カジポンさんの動画は?

カジポンさんの面白くもありがたいお話をもう一度聞きたい!という方は、TVerがおすすめです!

TVerは煩わしい登録なども不要で、しかも無料で見ることができます!

ただし、視聴できるのは放送終了後1週間のみです。

気になる方はお早めに見られることをおすすめします!

放送を見た人の声は?

では放送を見た人の声はどんなものがあるのでしょうか。まとめてみました!

やはり皆さん、カジポンさんについてすごく素敵で面白い方だと感じたようですね!

まとめ

今回は、「カジポンさんが素敵で面白すぎる!サイトや動画は?墓マイラーとは!」ということについて書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

ぼくもカジポンさんのように熱く!純粋に生きたいと思いました!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください