CM

プリマヴィスタCMの女優は誰?ぺこぱと共演の女性がかわいい!

現在人気上昇中のお笑いコンビ「ぺこぱ」

お笑い第7世代として、今、テレビなどに引っ張りだこになっていますよね!

そんなぺこぱがあの有名化粧品、花王ソフィーナの「プリマヴィスタ」の新CMに出演し、話題となっています。

しかし!話題になっているのはぺこぱだけではありません!

ぺこぱの2人の間に立つ女性。

この女性が「かわいい!誰!?」とザワついているんです。

そこで今回は「プリマヴィスタCMの女優は誰?ぺこぱと共演の女性がかわいい!」と題して調査していきたいと思います!

プリマビスタCMの女の子の正体は?ピンクの服も似合っていてかわいい!

とても可愛いですね!

ぺこぱのお二人もおもしろいですw

この女性は誰なのか?

調査すると1人の女性の名前が上がっていました。

ぺこぱと出演しているプリマビスタCMの女の子は藤井サチ?

その女性というのが、藤井サチさんです。

たしかにめちゃくちゃ似ています。

ですが、実は藤井サチさんでは無いのでは?という意見もあります。

めちゃくちゃ似てるのですが、やっぱり違うのでしょうか?

 

この女性の名前に関しては

Primavistaのホームページはもちろん、

花王のYouTubeチャンネルの概要欄に出演者の名前が書いていないか?

プリマヴィスタ公式のTwitterで名前に関する情報はないか?

ぺこぱが共演した女性についてTwitterでつぶやいていないか?

などなど、できる限り見てみましたが、どこにもその情報はありませんでした。

 

もしも、藤井サチさんだとして、 彼女のインスタやTwitter、所属事務所のプロフィール欄に掲載されている出演コマーシャルの欄を見てみましたが、「プリマヴィスタ」の文字はどこにもありませんでした。

所属事務所のプロフィール欄に掲載されている出演コマーシャルの欄には

  • 2020年3月〜 「PEGL ビジネス英語講座」アンバサダー

というものはありました。

もしプリマヴィスタのCMにも出演していたら、ここに記載しますよね?

ですがありません。

 

ということはやっぱり藤井サチさんではないのでしょうか。

めちゃくちゃ似てるんですが。。笑

ちなみにその「PEGL ビジネス英語講座」アンバサダーのCMがこちらです。

これはこれでいいですね!笑

まとめ

今回は「プリマヴィスタCMの女優は誰?ぺこぱと共演の女性がかわいい!」と題して調査していきました。

この「プリマヴィスタ」CMに関する情報について、また新しいことが分かり次第、追記していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください