女優

どんぎつねがかわいい!おすすめ画像まとめ【2020最新版】

2018年末に制作公開された「どんぎつね」の写真集が、今年2020年も人気を博しています。

公開から1年経っているにも関わらず、写真集ページへの1日のアクセス数は過去最多を記録したそう。

紙媒体での販売はいまのところ行っていないようですが、「写真集の発売日はいつなんだ?」「購入予約はできるのか?」といった問い合わせも多数あるようです。

なぜそんなにも支持されるのか?その理由はただ1つ、

どんぎつねがかわいい!!!

これに尽きます。笑

ですが、面白いことに男性と女性で少し意見が異なるようです。

「どんぎつねに扮する吉岡里帆さんの可愛さが半端じゃない!」→これは大半が男性の意見。

女性の場合は、「どんぎつねの可愛さが半端ない!」となるようです。

 

吉岡里帆さんってなぜか「女に嫌われる女」って言われがちなんですよね。

(もちろん女性ファンも多いですが。)

なので、吉岡里帆さんのことをよく思っていない女性の方は、吉岡里帆さんではなく、あくまでも「どんぎつねが」かわいいとなるようです。

それでも「かわいい」と思わせるってすごいと思いますが。笑

 

というわけで今回は、あくまでも「どんぎつねの可愛さ」に焦点を当てて、おすすめ画像をまとめていきたいと思います!

どん兵衛CMで吉岡里帆扮するどんぎつねが可愛い!おすすめ画像まとめ【2020最新版】

 

この投稿をInstagramで見る

 

🦊 11時。 今年もありがとうございました。沢山感謝です。

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

このコタツで無防備に寝ている感じは、子供っぽさというか、ペットのような可愛さがありますね!

 

あげキッスの時の顔もさることながら、最後のニシシッと笑う表情がとても可愛いですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

星野さんがfilmで写真を撮って下さいました🦊📷どーん! → @iamgenhoshino #どん兵衛 #どんぎつね

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

普段から仲のいい2人も可愛いです。笑

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはようございます🌞 肌寒くなってきましたね(ノースリーブ) 緑のマフラー出さないと… #どん兵衛 #どんぎつね @iamgenhoshino

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

この写真はなんか、「どんぎつね」と「吉岡里帆」の間。って感じですね。笑

どちらでもない絶妙な雰囲気ですが、かわいいことに変わりはないです。笑

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

“どん兵衛 新CM” 「禁断の出会い篇」 イヤァァオ!! 新しいゾーンに入ってますね。。。 #どん兵衛 #禁断の出逢い

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

これは「振り返り美人どんぎつねさん」といったところでしょうか。

かわいいというよりも、「綺麗」という感じです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

“どん兵衛 月見ポケット編” 落としたい!黄身のこと! #日清 #どん兵衛 #卵ポケット

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

星野源に見つめられて、引きのカットがあった後、どんぎつねさんのアップになった時の「…ん?なに?」という表情がこれまた可愛いです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

東京は雪が降ってきました。 今日はどん兵衛の撮影です🦊 今年はまた新たな展開が待っています❄️

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

緑のマフラーがとても似合っていてかわいいですね!

それにしても肌の透明感がすごいです。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハッ!呼ばれた気がする! 2019年も参上致します。 #年明けもどん兵衛

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

和服!

めちゃくちゃ似合っていますね!

どんぎつねさんは横顔も綺麗です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ツキを招く月見そば🌕🦊 #コブラ #猫 #日清 #どん兵衛 #月見そば

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

こちらも和服ですがまた違った感じでかわいい。

そして最後の「シャー!」にやられました。笑

最後に可愛さをブッ込んでくることが多いですねw

 

こんな背景があったんですね!

やっぱり良いことはするもんですねぇ〜笑

そして「やはり」と言うべきか…最後の「ありがと」にやられました。笑

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

早くお家に帰りましょう。 MerryXmas🦊☃️ #どん兵衛

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

マフラーを巻かれているときのドギマギしている顔、巻き終わったあとの無言の「なんであなたはそんなに優しいの…」というような表情、「はい」と言う時の嬉しそうな顔…

全てがパーフェクトですね!笑

 

アップにした髪も和服と合っていてとても可愛いです。

 

体育座りがとてもいい。。

そしてあんな近くに来られたらたまらないでしょうね。笑

 

怒っている顔もかわいいです。笑

「裏切りの音がするっ」はもはや名言ですねw

 

「アイタッ」って言った時の(><)こんな感じの表情がめちゃくちゃかわいいですね!笑

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

”🦊🍃” twitterにて気付いて下さった方々、 ありがとうございました。 さてさて、、、誰を待っているのでしょうか? #きつね

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

退屈だけど、健気に待つ姿もかわいいです。

とはいえやっぱり吉岡里帆かわいい…

ここまで「どんぎつね」に焦点を当ててきましたが、やっぱり吉岡里帆さん自体がかわいいです…笑

ということでここからは、どん兵衛関連の吉岡里帆さんのかわいい画像や動画を載せていきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

「どん兵衛食べても、どんぎつね出てこおへんやないか〜/」にどん兵衛チームが最新の技術でお応えして、、、 何とどん兵衛の蓋の上に出現するシステムができました!知ってる人は知っている、知らない人は試してみてね。 裏ワザもあるんだって(コソコソ どん兵衛の上でお会いしましょう🦊時代の進歩だなぁ そしてどん兵衛チームのロマン実現への愛を感じます。 #repost @rihoyoshioka_mg via @PhotoAroundApp どん兵衛ARをどんぎつねも体験してみました🦊 「おおぉっ!」というリアルなリアクション。。🙏 . . どん兵衛ARアプリを使って、みなさんもぜひどんぎつねや星野さんを召喚してみましょう!😇 「どん兵衛 AR アプリ」とかで検索するとダウンロードページが出てくると思いますよ〜🌟🤙 . #どん兵衛 #どんぎつね #ARアプリ #いつかの吉岡さん . ※動画は1分以内に収めるため一部省略してます!

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

「わたしだけどね」が可愛いですね!笑

スマホと会話している吉岡里帆さんがかわいいですw

 

ショートカットがとても似合っていてかわいいです。

 

さっそく登場の仕方にやられました。笑

フライングで天ぷらをかじっちゃうのが可愛いですねw

そしてあの名言、「裏切りの音」笑

 

まず「おいでおいで」にやられました。笑

そして食べたあとの幸せそうな顔もかわいいですね!

なんか芸能人がカップ麺を食べている姿ってなかなか見ないので、すごく貴重なものを見た気分ですw

 

真面目なところもとても好感が持てます。

この時は100万人と言っていますが、いまでは200万人を突破していますからね。

やっぱり吉岡里帆さんの人気は凄まじいです。

まとめ

今回は「どんぎつねがかわいい!おすすめ画像まとめ【2020最新版】」と題してまとめていきました。

やはりいつまでも見ていたくなるほど可愛いですね!

写真集が発売されたらかなり売れると思うのですが、発売しないんでしょうかね…

淡い期待をしておきたいと思います!笑

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください