芸能

みゆはん恋人失格DVDは?横浜流星が泣ける!相手女優もかわいい!

今、注目のシンガーソングライター・みゆはんの『恋人失格』のミュージックビデオが2019年5月15日に公開されました。

この楽曲は、3月20日に発売した2ndアルバム『闇鍋』の収録曲で、5月22日発売の1stシングル「エチュード」にも収録されており、そのMVに出演している俳優・横浜流星さんの演技が泣ける!と話題に。

また、同じくMVに出演している相手女優の山田愛奈さんもかわいい!と注目を浴びています。

そんな2人の自然な演技が見られるこのミュージックビデオのDVDはあるのでしょうか?

今回はみゆはん恋人失格DVDは?横浜流星が泣ける!相手女優もかわいい!」と題して、ミュージックビデオの内容と合わせてまとめていきたいと思います!

みゆはん『恋人失格』のDVDはある?

では早速ですが、みゆはんの『恋人失格』のDVDはあるのか調査していきます。

こういったミュージックビデオのDVDというのは一般的に単体で発売されていることは少なく、その曲が収録されているCDなどの初回限定盤や完全盤などに同封されていることが多いです。

この『恋人失格』も例に漏れず、単体で発売されてはいません。

では、同曲が収録されているCDはどうでしょうか?

『恋人失格』が収録されているCDは2つあるのでひとつずつ見ていきましょう!

2ndアルバム『闇鍋』

まずこちらの2ndアルバム『闇鍋』ですが、

  • 完全生産限定盤
  • 生産限定盤

があり、共にDVDは付いていませんでした。

が、代わりに面白いものが。笑

なんと、鍋敷きにも使えそうな”特大土鍋ジャケット”です。笑

それにプラスしてステッカーなども!

 

さらに、完全生産限定盤にはTシャツまで付いてきます!

これがまたかわいい。

1stシングル『エチュード』

続いてこちらの1stシングル『エチュード』。

こちらは、

  • ハチナイ(初回限定)盤
  • みゆはん(通常)盤

があります。

ハチナイとはアニメ「八月のシンデレラナイン」の略で、この「エチュード」が主題歌として起用されています。

こちらもハチナイ(初回限定)盤ポスターが付いているのみで、DVDの付属はありませんでした。

 

ということで残念ながら今のところ『恋人失格』のDVDというものは存在しないようです。

ただ、今回のミュージックビデオ公開による反響が大きいため、もしかしたら今後DVD化されるかもしれませんね!

 

ちなみに、過去にはDVDが付属として付いていたCDもあります。

それが、2017年9月29日(招き猫の日)にリリースされた2ndミニアルバム『リスキーシフト』です。

こちらの初回限定盤に、TVアニメ『けものフレンズ』のエンディングテーマ『ぼくのフレンド』のミュージックビデオがDVDとして同封されていました。

ちなみにこのCDには2,222セット完全限定盤というものもあり、こちらにはオリジナルキャップも付いていました!

ちなみにこちらが『ぼくのフレンド』のミュージックビデオ(TVサイズver.)です。

みゆはん『恋人失格』ミュージックビデオ

最後に、今回話題となっている『恋人失格』のミュージックビデオを貼っておきます。

この曲は、シンガーソングライターのコレサワが2017年に配信シングルとしてリリースした『たばこ』のアンサーソングとなっています。

横浜流星さんの切ない涙と、山田愛奈さんの悲しそうな表情がたまりませんね。。

胸がぎゅーっと締めつけられます。。

まとめ

今回は「みゆはん恋人失格DVDは?横浜流星が泣ける!相手女優もかわいい!」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

横浜流星さん、山田愛奈さんの演技ももちろんですが、みゆはんの声もすごくいいですよね!

今後、「みゆはん」に注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます!