芸能

河出奈都美アナの衣装や私服がかわいい!メイクや髪型も!画像まとめ

2019年も5月に入り、ずいぶん暖かい日が多くなりました。

ということは、新入社員が入社してから1ヶ月。各社とも新人研修が行われ、当の新人達もだいぶ慣れてきた頃ではないでしょうか。

それは一見華やかなテレビ業界も同じでしょう。

2019年に入社した新人アナウンサー達も日々研修に励んでいることと思います。

そこで今回は、テレビ局の中でもアナウンサーの人気が高い日本テレビに所属する河出奈都美アナについて「河出奈都美アナの衣装や私服がかわいい!メイクや髪型も!画像まとめ」と題して、まとめていきたいと思います!

河出奈都美アナのプロフィール

まずはじめに身長や出身大学などの基本的な情報をまとめておきます。

【名前】河出 奈都美(かわで なつみ)
【大学】青山学院大学 国際政治経済学部 国際コミュニケーション学科
【身長】157cm
【血液型】A型

青山学院大学出身ということで、かなり高学歴な河出奈都美アナ。

そんな河出アナは、アナウンサーの登竜門と言われている「日本テレビイベントコンパニオン」出身です。

現在では「日テレイベコン」と名前を変えましたが、過去には中野美奈子アナや、三田友梨佳アナも在籍していました。

 

業務内容は、番組アシスタントや表彰式などのステージアシスタント、MC業務など多岐にわたります。

人気番組『しゃべくり007』のパネルを持ってくるボンドガールも、この「日テレイベコン」の在籍者です。

河出奈都美アナの衣装や私服がかわいい!

先ほども出てきた「日テレイベコン」ですが、業務内容に撮影会のモデルなんかもあります。

そういった部分もあってか、非常にカメラ慣れしているというか撮られ慣れている感じはしますね!

衣装もガーリーなものから、パーカーなどのボーイッシュなものまで、どれを着ても似合っています。

 

ちなみにこの頃はプロのモデルなどではなく、ミスコンに出場しているあくまでも一般人なので、衣装ももしかしたら私服かもしれませんね!

メイクや髪型もかわいい!

メイクや髪型も清潔感がある印象ですね!

河出奈都美アナは、中学3年生の時に出場したスピーチコンテストがアナウンサーを目指すきっかけだったと言っており、本格的に目指し出したのは大学に入ってからだそうです。

なのでこのミスコン出場は、がっつりアナウンサーを意識していると思われますので、メイクや髪型も清楚で万人受けするようなものなのでしょう。

結果的に色白な河出アナにはぴったりな雰囲気があり、「かわいい!」という声が多く見られます。

まとめ

今回は「河出奈都美アナの衣装や私服がかわいい!メイクや髪型も!画像まとめ」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

これからもっとテレビでの露出が増えていくにつれ人気も高くなっていくでしょう。

そうなるとメイクや髪型、衣装などを真似する人が多く出てきて、ファッションリーダー的存在になることも考えられます。

これからの河出奈都美アナの活躍に注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

↓↓同期【杉原凛アナ】についてはこちら↓↓

杉原凜アナの性格や大学時代のエピソードは?メイクや髪型がかわいい!2019年も春になり、たくさんの新人アナウンサーが各テレビ局に入社しました。 今年はルックスはもちろん、学歴も高く、才色兼備な女子...