女子アナ

TBS新人女子アナ2019一覧!学歴と身長は?顔採用と噂の画像も!

2019年もいよいよ4月が迫ってきました。

4月には多くの新社会人が各業界でデビューを飾りますよね!

テレビでも1月からのドラマが最終回を迎え、新しい番組が始まろうとしています。

そんなテレビでのもうひとつの新しいものといえば、新人女子アナですよね!

中でもTBSの女子アナは昔こそ「華がない」と言われていましたが、最近ではそんなことを感じさせないほどの女子アナが所属するようになりました。

そんなTBSに今年はどんな女子アナが入社するのでしょうか。

今回はそんなTBSの女子アナについて「TBS新人女子アナ2019一覧!学歴と身長は?顔採用と噂の画像も!」と題してまとめていきたいと思います。

 

【2020年入社のTBS女子アナについてはこちら↓】

TBS新人女子アナ2020一覧!出身大学は高学歴で経歴がやばい!プロフィールまとめ4月になり、2020年も新入社員の季節がやってきました! ただ今年は例年とは少し様子が違っていますよね。 桜もいつの間にか咲...

【こちらの関連記事もどうぞ!】

フジテレビ新人女子アナ2019一覧!出身大学は高学歴で性格悪いと噂2019年も3月になり、卒業式や大学の合格発表などのニュースが見られるようになりました。 来月4月になると入学式や入社式などの話題...
日テレ新人女子アナ2019一覧!学歴や身長と性格良い彼氏の噂は?春を迎えると、新社会人が期待と不安に胸を膨らませている姿をよく見かけるようになりますよね! それはどんな業界でも一緒で、華やかなイ...
テレ朝新人女子アナ2019一覧!学歴や身長と性格や服装がかわいい!最近暖かい日も多くなってきて、確実に季節は冬から春に移ろおうとしているなと感じます。 春といえば、新入生や新社会人といった、新人さ...
テレ東新人女子アナ2019一覧!学歴や身長と性格は?彼氏の噂も!まもなくやってくる春本番! 新社会人が活躍するシーズンですね! テレビ業界でも新人アナウンサーが爽やかな風を吹かせてくれます...

2019年TBS新人女子アナ一覧!

ではさっそく2019年にTBSに入社する女子アナの一覧を紹介しようと思います!

こちらは2019315日現在の情報を元に作成しています。新しい情報が入ればその都度追記していこうと思います。

若林 有子(わかばやし ゆうこ)

プロフィール

【名前】若林 有子(わかばやし ゆうこ)
【生年月日】1996年7月1日 22歳(2019年3月現在)
【星座】かに座
【出身地】大阪府
【大学】大阪市立大学商学部
【身長】154cm
【体重】非公開
【スリーサイズ】B??/W??/H??cm
【足のサイズ】??cm
【血液型】A型
【特技】英語
【趣味】テニス、映画鑑賞、美味しいものを食べること
【所属事務所】セント・フォース関西
【好きな食べ物】とんこつラーメン、堂島ロール、551の豚まん
【性格】天真爛漫

身長は154cmと小柄ですね!

今年の女子アナは各局で血液型A型が多い印象で、若林さんも例に漏れずA型です。笑

所属するセント・フォース関西は株式会社セント・フォースの系列事務所ですね。

株式会社セント・フォースには岡副麻希アナ、皆藤愛子アナ、川田裕美アナ、神田愛花アナ、西尾由佳理アナなど、そうそうたるメンバーが所属しています。

そんな系列事務所の所属ということで、今後に期待できますね!

また、好きな食べ物に堂島ロール551の豚まんが入っているあたり、大阪愛に溢れていることが伺えるので、今後TV出演などがあれば大阪人のファンがつきそうな予感がします。笑

そんな若林さん、天真爛漫な性格が関係あるのか普段はほぼスッピンみたいです。

スッピンでも全然大丈夫なほど綺麗な顔立ちなので、顔採用か?という噂が出るほどです。

これまでの経歴

  • 『週刊朝日』(2016年9月9日号)表紙グラビア
  • 『おやかまっさん』(KBS京都)レポーター出演
  • 『gee up sprout』(FM Salus)出演

近藤 カコ(こんどう かこ)

プロフィール

【名前】近藤 カコ(こんどう かこ)
【本名】近藤 夏子(こんどう なつこ)
【生年月日】1996年8月4日 22歳(2019年3月現在)
【星座】しし座
【出身地】東京都
【大学】慶應義塾大学 法学部 法律学科
【身長】168cm
【体重】非公開
【スリーサイズ】B78/W63/H80cm
【足のサイズ】25cm
【血液型】AB型
【特技】ピアノ、クラシックバレエ、書道(5段)
【趣味】スポーツ観戦、体を動かすこと
【好きな食べ物】辛いもの
【性格】明るく負けず嫌い

近藤さんの身長は168cmとかなりの高身長です。

趣味はスポーツ観戦ということですが、父親がアメフトの元日本代表選手ということが大きいかもしれません。

これまでの経歴

慶応には幼稚舎から通う、生粋の慶応ガールです。

かなりのお嬢様ということが伺えますね。

【モデル業】

  • 『JJ×レプロエンタテインメントJJ専属モデルオーディション』(2015年3月)グランプリ獲得
  • 『2015KAWAGOE COLLECTION』
  • 『2016TOKYO GIRLS COLLECTION 2016 A/W×ららぽーと富士見』
  • 『2017江戸川ガールズコレクション』

【タレント業】

  • 『ジツワ!埼玉』(J:COM)
  • 『東京カレー』(チャンネル700)
  • 『グルマンズカフェ』(TBS)
  • 『有田ジェネレーション』(TBS)
  • 『ゆるりん(UNIQLO)』CM
  • 『ミニオンズのイオンカード』CM
  • 『みんなのベレマーレ』(J:COM)レギュラーMC
  • 『avalon』(J-WAVE)

すでに数多くの活動をしている近藤さん。

JJのモデルもしているということですが、実は母親が元JJモデルだったということで、オーディション応募のきっかけはまさしくこのお母様だということです。

篠原 梨菜(しのはら りな)

プロフィール

【名前】篠原梨菜(しのはら りな)
【生年月日】1996年10月29日 22歳(2019年3月現在)
【星座】さそり座
【出身地】神奈川県
【大学】東京大学 法学部
【身長】155cm
【体重】非公開
【スリーサイズ】B??/W??/H??cm
【足のサイズ】??cm
【血液型】O型
【特技】誤植を見つけること、ベース、ギター
【趣味】散歩、読書、お菓子作り、かき氷屋巡り、バドミントン、カラオケ
【座右の銘】成るように成る
【性格】かなりの努力家
【所属事務所】セント・フォースsprout

身長は155cmと、一人目に紹介した若林さんと同じく小柄です。

そして大学は、東大法学部!超高学歴ですね!

この東大に合格するためにひたすら勉強をしたとのこと。

そのことからも分かる通り、性格はかなりの努力家です。

所属事務所はこれまた若林さんと同じく、セント・フォース系列ですね。

これまでの経歴

  • 『2016ミス東大』
  • 『めざましテレビアクア』(フジテレビ)お天気キャスター
  • 『めざましどようび』(フジテレビ)キャスター
  • 『Qさま』(テレビ朝日)回答者
  • 『潜在能力テスト』(フジテレビ)


篠原さんは2016年のミス東大に輝いています。

これだけ美人だと当然だと思いますが、それだけでなくこちらもかなりの努力をして勝ち取ったのだと思います。

 

そして、これまでにすでに多くのテレビ出演をしている篠原さん。

レギュラーでキャスターを務めていためざましどようびを卒業したのはTBSに内定が決まったからと噂されています。

実際はどうなのでしょうか。もうすぐ明らかになると思います。

【篠原さんについてもっと知りたい方はこちら!】

篠原梨菜アナのメイクや髪型がかわいい!衣装や私服のブランドは?新年度に入って2ヶ月が経ち梅雨入りが発表された6月。 テレビ局では新人アナの研修も精力的に行われている頃でしょう。 そんな中...

4月2日追記

やはりTBSに入社されました!

これからも頑張って欲しいですね!

TBS2019入社式

入社式では山Pこと山下智久さんがサプライズ登場しました。

そして新入社員からの質問コーナーでは、ひとつひとつの質問に丁寧に答えている姿が印象的でした。

まとめ

今回は「TBS新人女子アナ2019一覧!学歴と身長は?顔採用と噂の画像も!」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか。

皆さん顔採用との噂が出るほどの美人ですが、間違いなく努力されての内定の噂だと思います。

華がないなんて微塵も感じさせないですよね!

そんな努力家の彼女たちですから、実際に入社してからも期待が高いです!

最後までお読みいただきありがとうございます!

【2020年入社のTBS女子アナについてはこちら↓】

TBS新人女子アナ2020一覧!出身大学は高学歴で経歴がやばい!プロフィールまとめ4月になり、2020年も新入社員の季節がやってきました! ただ今年は例年とは少し様子が違っていますよね。 桜もいつの間にか咲...

【関連記事】

フジテレビ新人女子アナ2019一覧!出身大学は高学歴で性格悪いと噂2019年も3月になり、卒業式や大学の合格発表などのニュースが見られるようになりました。 来月4月になると入学式や入社式などの話題...
日テレ新人女子アナ2019一覧!学歴や身長と性格良い彼氏の噂は?春を迎えると、新社会人が期待と不安に胸を膨らませている姿をよく見かけるようになりますよね! それはどんな業界でも一緒で、華やかなイ...
テレ朝新人女子アナ2019一覧!学歴や身長と性格や服装がかわいい!最近暖かい日も多くなってきて、確実に季節は冬から春に移ろおうとしているなと感じます。 春といえば、新入生や新社会人といった、新人さ...
テレ東新人女子アナ2019一覧!学歴や身長と性格は?彼氏の噂も!まもなくやってくる春本番! 新社会人が活躍するシーズンですね! テレビ業界でも新人アナウンサーが爽やかな風を吹かせてくれます...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください