芸能

杉原凜アナの性格や大学時代のエピソードは?メイクや髪型がかわいい!

2019年も春になり、たくさんの新人アナウンサーが各テレビ局に入社しました。

今年はルックスはもちろん、学歴も高く、才色兼備な女子アナが多いような印象です。

中でも今回は、その行動力もすばらしいものがある日本テレビの杉原凜アナウンサーについて「杉原凜アナの性格や大学時代のエピソードは?メイクや髪型がかわいい!」と題してまとめていきたいと思います!

【こちらの記事もどうぞ!】

日テレ新人女子アナ2019一覧!学歴や身長と性格良い彼氏の噂は?春を迎えると、新社会人が期待と不安に胸を膨らませている姿をよく見かけるようになりますよね! それはどんな業界でも一緒で、華やかなイ...

杉原凜アナのプロフィール

まずはじめに出身大学などの基本的な情報をまとめておきます。

【名前】杉原凜(すぎはら りん)
【大学】津田塾大学 学芸学部 英語英文学科

杉原アナの生年月日や出身高校、身長体重などの情報はいまのところありません。

またテレビでの露出が増えるにしたがってそういった情報も出てくると思いますので、そのときまで待ちましょう!

杉原凜アナの性格や大学時代のエピソードは?

杉原アナの大学生時代はサークルとアルバイトに熱中していた日々だったそうです。

サークルはフラダンスサークルで週に2〜4回行っており、歌詞を体で表現することの楽しさがたまらなかったと言います。

また、アルバイトは同期の河出アナと同じく、アナウンサーの登竜門と言われる「日テレイベコン」のアルバイトに励んでいたようで、そこでも多くの学びと経験を手に入れたと言っています。

 

そして、就活の時期には全ての経験が活きた会話につながると考え、サークルやアルバイトはもちろん、友達とのランチや旅行、映画、スポーツ観戦、美術館など、とにかくたくさん出かけていたみたいです。

しかも初めてアナウンサーになりたいと思ったのは小学5年生のとき。

それから時が経ち大学2年生のときに本格的にアナウンサーを目指し始めたということです。

こういったエピソードから杉原アナは、「こう!」と決めればそこに向かって突き進む、まっすぐでバイタリティーに溢れた性格だと感じますね!

メイクや髪型がかわいい!

今後はアナウンサーという職業柄、控えめなメイクや髪型が多くなりそうですが、杉原アナは目鼻立ちがくっきりしているので、濃いメイクなども似合いそうですね!

現に、さきほどのフラダンスの写真などは結構メイクは濃いめですが、全く違和感がありません。

 

髪型も、現在は前髪を流したセミロングという感じですが、これも視聴者には落ち着いた印象を与え、アナウンサーには非常にぴったりだと思います。

それに加えて杉原アナは強力な武器を持っています。

それは「えくぼ」です。

このえくぼの笑顔をもし朝から見られたら、前の日にいくら嫌なことがあっても忘れられるでしょう!笑

まとめ

今回は「杉原凜アナの性格や大学時代のエピソードは?メイクや髪型がかわいい!」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

これからもっとテレビでの露出が増えていくにつれ人気も高くなっていくと思います。

「今度は私が日テレの顔になるんだ!」というぐらい、まっすぐにバイタリティーいっぱいに活躍する杉原アナを見られるのが楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございます!

↓↓同期【河出奈都美アナ】についてはこちら↓↓

河出奈都美アナの衣装や私服がかわいい!メイクや髪型も!画像まとめ2019年も5月に入り、ずいぶん暖かい日が多くなりました。 ということは、新入社員が入社してから1ヶ月。各社とも新人研修が行われ、...

 

【2019年入社日テレ女子アナまとめはこちら】

日テレ新人女子アナ2019一覧!学歴や身長と性格良い彼氏の噂は?春を迎えると、新社会人が期待と不安に胸を膨らませている姿をよく見かけるようになりますよね! それはどんな業界でも一緒で、華やかなイ...