TV

菅田将暉の笑ってコラえて2019の衣装ブランドがおしゃれ!値段は?

菅田将暉さんといえば現在放送中のドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」での怪演が話題となっている今注目の俳優ですよね!

ぼくが菅田さんを初めて見たのは、2016年のドラマ「ラヴソング」でした。

そのころから彼の演技にはどこか惹かれるものがあり、特に泣きの演技は目を見張るものがあると思います。

今回の「3年A組」の怒りながら泣く演技は圧巻でした。

 

そんな菅田将暉さんが2019年1月16日(水)放送の「笑ってコラえて!新年SP」に出演されます!

菅田さんは他のバラエティ番組に出ているのを見ても、さすが大阪人!というか、フリートークもなかなか面白くて見応えがありますよね!

今回はダーツの旅にも行かれたそうなので、その辺りの地元の方とのしゃべくりも注目です。

 

そして、もうひとつ気になることと言えば、衣装ブランドですね!

菅田さんは自身で服飾のデザインをして製作されるほどの服好きで、おしゃれなことでも有名です。

そんな菅田さんがこの「笑ってコラえて」ではどんな衣装で出演されるのか、はたまたその衣装のブランドや値段はいくらなのか?

そこにスポットを当てて調査しましたので、そのことについて書いていこうと思います。

菅田将暉のプロフィールは?

まずは菅田将暉さんについて、軽くご紹介しようと思います。

本名:菅生 大将(すごう たいしょう)

生年月日:1993年2月21日(25歳)

出身地:大阪府箕面市

身長:176cm

血液型:A型

 

趣味はギターと洋服作り。

ギターは昨年リリースされた「さよならエレジー」のPVでも演奏される様子が映っていますよね!力強いストロークが印象的です。

洋服作りに関しては、シャツなどを型紙から起こして友人たちにプレゼントしているそうで、人にあげられるということからもクオリティの高さが伺えますよね!

お酒が飲めないので、「仕事終わりの一杯の代わりにミシンをする」とも。それほど洋服作りは好きで没頭できるものだということです。

 

お笑い芸人の中では「ダウンタウン」が一番好きで、バラエティ番組「ダウンタウンなう」の「ハシゴ酒」のコーナーでダウンタウンの2人に対する手紙を読みながら号泣していたのは印象的でしたね!

主な出演映画は

  • 男子高校生の日常
  • 何者
  • 溺れるナイフ
  • 帝一の國
  • 火花
  • アルキメデスの大戦

など。

主な出演ドラマは

  • ちゃんぽん食べたか
  • ラヴソング
  • 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
  • トドメの接吻
  • dele
  • 3年A組 -今から皆さんは、人質です-

など他多数。

菅田将暉の笑ってコラえて2019の衣装ブランドや値段は?

では気になる「笑ってコラえて!新年SP」での衣装について書いていこうと思います。

①スタジオ収録時の衣装

切り返しのシャツにうっすらとチェック柄が入っているジャケットを羽織っていますね!

シルエットはフォーマルですが、色づかいや柄でそこまで堅苦しさを感じさせないあたり、さすがです。

ただ、こちらの衣装のブランドや値段については今のところ情報がなく、分かりませんでした。

また、情報が入り次第追記しようと思います。

②ロケ時の衣装

今回はダーツの旅のロケにも参戦。

そのときの衣装はロング丈のベージュのトレンチコートの中に、パーカを合わせたものでした。

しかもこのトレンチコートがめちゃくちゃ個性的!前からだと普通のベージュのコートですが、後ろは切り返しのようになっていて色も黒っぽいんです。

さすがおしゃれ番長ですね!

トレンチコートもなかなかですが、このパーカめっちゃかわいくないですか?

単純にぼくが欲しいと思ったんでめちゃくちゃ探したんですが、こちらについても結局どこのブランドなのか、分かりませんでした。

何か情報をお持ちの方がいたらぜひ教えてください!

 

ちなみに菅田将暉の愛用ブランドとして、Yoshiokuboや、COOGIなどがあるので、もしかしたらこの中にあるのかもしれませんね!

まとめ

今回は、「菅田将暉の笑ってコラえて2019の衣装ブランドがおしゃれ!値段は?」ということについて書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

おしゃれに関してはかなり精通している菅田さんのことなので、もしかしたらオーダーメイドや、かなりマイナーなブランドだということも考えられます。

いずれにせよ、新しい情報が入り次第追記しようと思いますので、楽しみにしておいてください!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください