イベント

かっぱ寿司レモンサワー100円の期間はいつまで?店舗はどこ?

大手回転寿司チェーンのかっぱ寿司が衝撃的な企画を打ち出してくれました!

「かっぱ寿司のちょいと飲み企画第三弾」と題して、本日2019年1月16日より店舗限定で、なんとレモンサワーが1杯100円になるというもの!!

まさかのワンコインです!しかも何杯でも!!

これはもう行くしかないですね!

ということで今回は、そんなかっぱ寿司のちょいと飲み企画について、期間はいつまでなのか?そしてどこの店舗で飲むことができるのか?をまとめていきたいと思います!

ちょいと飲み企画第三弾とは?

ちょいと飲み企画第三弾とは、レモンサワーが通常1杯380円のところ、なんと100円で提供してくれるという、なんともありがたい企画なんです!!

しかも!レモンサワーセットというセットメニューもあるんです。

  • レモンサワー+唐揚げ
  • レモンサワー+揚げ餃子(4つ)
  • レモンサワー+フライドポテト

これら全てが200円という衝撃価格です!!

ただし、平日の16時〜19時までに注文したものに限ります。

そしてこの企画を実施している地域は限定されていて、東京/神奈川/愛知/大阪のみです。

この四都市、もしくはお近くの方は是非とも行ってみてください!

ちょいと飲み企画第三弾はいつまで?

今回のレモンサワー100円がいつまでなのか、調べてみましたが公式サイトにも「1/16〜」としか書かれておらず、分かりませんでした。

下の方に小さく「※本企画は予告なく変更・終了させていただく場合がございます。」と書かれているだけでした。

そこで、過去の第一弾、第二弾はどれくらいの期間やっていたのかを調べてみました!

第一弾 生ビール1杯100円!!

こちらもなかなかの衝撃ですね。笑

調べたところ、第一弾は2018年9月5日〜10月31日まで開催されていました!

第二弾 ハイボール1杯100円!!

はい、お次も100円です。笑

しかも!第一弾にはなかったセットまで登場!

ハイボールと唐揚げのセットで200円!

ハイボールとフライドポテトのセットで200円!

ちょっとかっぱ寿司さん大丈夫?って心配になるぐらいですねw

こちら第二弾の開催期間は2018年11月1日〜12月21日まででした!

第一弾、第二弾の開催期間は約1ヶ月半

ということで、第一弾、第二弾ともに開催期間は約1ヶ月半でした!

ということは今回の第三弾もそれぐらいになるでしょう!

となると、第三弾の開催期間は、

2019年1月16日〜2月28日ごろ?

という感じですね!

対象店舗はどこ?

対象店舗については公式サイトでは、

東京/神奈川/愛知/大阪

と書かれているだけですので、上記地域の全店舗が対象となりそうです。

過去の第一弾、第二弾も同じだったのでその認識で間違いないでしょう!

かっぱ寿司公式HPの店舗検索ページから近い店舗を探してみてくださいね!

世間の反応は?

世間の反応はどんなものがあるのでしょうか?まとめてみました。

まとめ

今回は、「かっぱ寿司レモンサワー100円の期間はいつまで?店舗はどこ?」ということについて書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

時間はたしかに限定的ですが、なんとか時間を作れる方は是非行ってみてくださいね!

今年もかっぱ寿司さんは本気なようなので、ぼくたちも本気でお得にいただきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください