TV

永野芽郁の嵐にしやがれの衣装ブランドがかわいい!値段や買える場所は?

永野芽郁さんといえば、連続テレビ小説「半分、青い。」で一躍有名になった、いま旬の若手女優ですよね!

小学校3年生の時に、吉祥寺でスカウトされたことをきっかけに芸能界入りし、子役としてデビュー。

最近の記憶に新しいものといえば、深田恭子さん、多部未華子さんとともに出演しているUQ mobileのCMですね!

このCMでもあまりの可愛さに「この子は誰だ!?」という話題で世間を騒がせました。

 

そんな永野芽郁さんが、2019年1月12日(土)に放送される、「嵐にしやがれ」に出演されます!

※2020年2月29日(土)出演分の衣装も判明したので下に追記しています!

「嵐にしやがれ菅田将暉&永野芽郁も行列したくなるラーメンデスマッチ」という題で、週2回は塩ラーメンを食べるという無類のラーメン好きな永野芽郁さんが、どんなリアクションをするのか、とても見どころですよね!

 

そしてもうひとつの見どころといえば、そんな今をときめくトップ女優がどんな衣装ブランドで出演するのかというところです!

実は永野芽郁さん、過去にファッション誌「ニコ☆プチ」や「nicola」でモデルとしても活動されていて、現在もあの「Seventeen」で表紙を飾るほどです。

ということで今回は、永野芽郁さんが嵐にしやがれで着用した衣装ブランドやその値段、買える場所について調査していこうと思います。

永野芽郁の嵐にしやがれの衣装ブランドや値段、買える場所は?

では、気になる「嵐にしやがれ」での衣装について書いていこうと思います。

 

グレーのハイネックのニットに、バイカラーのジレ風ニットワンピを合わせた衣装で出演されています。

なかなか落ち着いた配色の衣装で、隣の菅田将暉さんとのバランスも取れています。

それだけでは地味になってしまうので、口元は赤リップでそれがアクセントになっていてオシャレですね!

 

ただ、こちらの衣装のブランドや値段、買える場所については今のところ情報がなく、分かりませんでした。

また、情報が入り次第追記しようと思います。

ちなみに永野芽郁さんは古着が好きで、私服はもっぱら古着だそう。

その私服コレクションをまとめてみました。

永野芽郁の私服コレクション

永野芽郁さんはインスタグラムに私服を投稿されることが多いので、そちらをチェックしていると今後も私服姿をお目にかかれるかもしれませんよ!

ただ、以前は「今日の私服」と書いてバンバンアップされていましたが、今はその写真も削除されてしまっています。

ぼくはその頃から永野さんのインスタを見ていたので、これは永野さんの私服っぽいな〜と思うものも載せていきたいと思います。

キーワードは「古着」です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ #最後の一枚だけ変えてみた笑 #Seventeenの連載ページ #私物で撮影しました見てね☺︎

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロンドンでかわいいワンちゃんに会えました☺️ #ロンドン #レピピアルマリオ

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

 

古着好きだということもあって、なかなか個性的ですね!

 

 

View this post on Instagram

 

・ 年始に家族旅行☺︎ やはりJEEPはかっちょよかった。

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

アクティブな感じも♪

それにしてもこの年齢で家族旅行に行ってくれるなんて、親御さんは嬉しいでしょうね〜。まさに「良い娘」ですね!

仕事終わりにはディズニーにも出没しているそう!!

普通にすれ違っててもおかしくないですね!

しかも永野芽郁丸出しなので全然気づくことも可能そうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ MEN’S NON-NO📚 #どやさっ #1weekがわたしっぽいって #えどゆこと

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

おちゃめな一面も。笑

【2020年2月29日放送】嵐にしやがれの永野芽郁の衣装ブランドや値段、買える場所は?

https://twitter.com/dogatch/status/1233199337565540352

この日は映画『仮面病棟』で共演した坂口健太郎さんと共に出演されていました!

永野芽郁さんの白いTシャツが印象的でしたね!

胸元のプリントは緑色の草原と青い空をバックに走る馬でしょうか?

とても爽やかな印象です。

 

こちらのTシャツのブランドはMSGM(エムエスジーエム)というブランドのものです。

こちらズバリ¥17,300円!!

Tシャツ一枚でこの値段はなかなかですね!

 

買える場所ですが、MSGMの取り扱いは東京、名古屋、大阪、兵庫、福岡に店舗を構えているそうです→MSGMの店舗一覧

また、ネット通販ではこちらで購入が可能です。

永野芽郁ってどんな人?

永野芽郁さんがどんな人なのか、軽くプロフィールをまとめておきます。

本名:永野芽郁(ながの めい)

生年月日:1999年9月24日(20歳)

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:AB型

 

趣味は写真とギターとランニングで、好きなアーティストはレッド・ホット・チリ・ペッパーズ、スティーヴィー・ワンダー、ウルフルズ、長渕剛、安室奈美恵など、なかなかソウルフルな音楽が好きなようです。

最近ではドラムにも目覚め、ストレス発散に叩くことがあるそう。

特技はスポーツとモノマネで、20kmほど走ることもあるということです。

なんか、絵に描いたような「元気っ子」っていう感じですね!笑

ダンスもなかなかの腕前です。

 

主な出演映画は

  • るろうに剣心
  • 俺物語!!
  • PARKS パークス
  • 帝一の國
  • 君は月夜に光り輝く

など。

主な出演ドラマは

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
  • こえ恋
  • スーパーサラリーマン左江内氏
  • 僕たちがやりました。
  • 連続テレビ小説 半分、青い。
  • 3年A組 -今から皆さんは、人質です-

など他多数。

まとめ

今回は、「永野芽郁の嵐にしやがれの衣装ブランドがかわいい!値段や買える場所は?」ということについて書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

衣装については引き続き調査していきたいと思いますが、私服もおしゃれで可愛いですね!

共演している菅田将暉さんも、服を自身で作ってしまうほど服好きなので現場ではアパレルトークに華が咲いていそうですね!

これからも永野芽郁さんのファッションから目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

【関連記事】

フリープラスCMの女優は誰?名前や経歴は?かわいいと話題!「敏感は弱さじゃない」「敏感を愛そう」で始まるCMの女優は誰?ということが話題となっています。 なにげなくテレビを見ていて...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください