ジャニーズ

亀梨和也ゴーイング8月23日の動画|謝罪シーンや降板の可能性は?

未成年女性との飲酒などによって処分が下された亀と山Pこと、ジャニーズの亀梨和也さんと山下智久さん。

山下さんは「一定期間の芸能活動休止」という処分内容。

一方の亀梨和也さんは「厳重注意」ということでした。

山下さんの処分はわかりやすいのですが、亀梨さんの処分内容がわかり辛く、「ん?じゃあ今後の活動はどうなるんだ?」と混乱を招いていました。

しかし、処分が発表された1時間ほど後、「亀梨和也さんは8月23日(日)以降のゴーイングにも出演することが報じられました」

日本テレビ系「Going!Sports&News」(土、日曜午後11時55分)で日曜レギュラーを務めるが、同局によると、23日の放送以降も通常通り出演するという。

引用:日刊スポーツ

そうなると気になるのが、生放送での謝罪はあるのか?ということや、番組降板の可能性があるのか?ですよね。

そこで今回は「亀梨和也ゴーイング8月23日の動画|謝罪シーンや降板の可能性は?」と題してまとめていきたいと思います。

亀梨和也ゴーイング8月23日の動画|謝罪シーンはあるのか

今回の件に関する謝罪はあるのでしょうか。

次に亀梨和也さんがゴーイングに出演するのは

2020年8月23日(日)23時55分〜24時55分

です。

生放送のこの番組、謝罪があるとしたら冒頭でしょうか。

NEWSの小山慶一郎さんが未成年女性との飲酒をnews every.内で謝罪したときも番組冒頭でした。

謝罪があった場合は追記したいと思います。

8月24日 追記

Going内での亀梨和也さんによる生謝罪はありませんでした。

亀梨和也さんはこの騒動後、初めての公の場である映画の公開イベントにて謝罪をされていましたね。

Goingはその数日後でした。

 

今後、亀梨和也ゴーイング降板の可能性について

では今後、亀梨和也さんがゴーイングを降板する可能性はあるのでしょうか?

先ほども出たNEWSの小山慶一郎さんはこの生謝罪の後、20日間活動を休止し、その約半年後に番組を降板しています。

降板の理由はやはりこの件がきっかけだということです。

そうなると亀梨和也さんも降板の可能性があるのでは?と思うかもしれませんが、少し小山さんとは流れが違う印象です。

小山さんは、事件の報道→謝罪→処分内容発表(活動休止)→復帰→降板

という形ですが、

亀梨さんは、事件の報道→処分内容発表(厳重注意)→23日以降もゴーイングに出演

という感じです。

今回の件では山下さんが活動休止という処分で、亀梨さんは厳重注意止まりなので、ここから降板という流れにはならない気がします。

一方の山下さんは一定期間芸能活動を自粛。
山P(山下智久)の活動自粛いつまで?期間の長さは?退所の確率も

まとめ

今回は「亀梨和也ゴーイング8月23日の動画|謝罪シーンや降板の可能性は?」と題してまとめていきました。

いずれにしても亀梨さんにとって、そして周りの方や、ファンの方にとっても厳しい時間になりそうです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください