あの国民的女優、綾瀬はるかさんに交際報道が出ました!
そのお相手は、韓国スターのノ・ミヌ。
これまで目立ったスキャンダルがなかった綾瀬はるかさんだけに、世間の反応も「びくっり」というものが多いようです。
では、そんな綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんの出会いのきっかけはどういったものなのでしょうか?
また、結婚の可能性はあるのでしょうか?
そのあたりについて「綾瀬はるかとノミヌの馴れ初めは?結婚の可能性はある?」と題してまとめていきたいと思います!
↓双方の事務所が交際報道を否定!真相は?
目次
綾瀬はるかとノ・ミヌの馴れ初めは?
綾瀬はるかさんと韓国のスター、ノ・ミヌさんが交際2年らしいですね。
綾瀬はるかさん34歳と聞いてびっくり!とてもお似合いだと思います😄 pic.twitter.com/o7x493kkD0— のんぺ~ (@qPn9WMVLqo9Wfvi) July 1, 2020
まず、綾瀬はるかさん自身は韓国での活動はされていないので、直接の共演があったわけでは無いようです。
が、綾瀬はるかさんは韓国での人気が高いんです。
その理由としては綾瀬はるかさんが出演したドラマや映画といった作品が韓国でも放送されていたことが挙げられます。
例えば『義母と娘のブルース』は韓国でも放送され、内容はもちろん、「日本語の勉強に役立つ」と「生きた教材」としても注目を集めました。
また、綾瀬はるかさんがヒロインを演じた映画『僕の彼女はサイボーグ』は、韓国映画『猟奇的な彼女』の日本版として制作され、チャ・テヒョン監督とも交流があったようです。
このように、直接的に韓国作品に出演はしていないものの、韓国との関わりが深かったようです。
出会いのきっかけ
出会いのきっかけは次のように報じらています。
綾瀬さんの活躍を知っていたミヌからのアプローチで、共通の知人が引き合わせたんです。
引用:Yahooニュース
共通の知人が引き合わせたというのは、いわゆる「紹介」というものですね。
この共通の知人が誰なのか?気になるところではありますが、その辺りについては言及されていません。
もしかすると先述したチャ・テヒョン監督という可能性もゼロではない気がします。
というのも、チャ・テヒョン監督と綾瀬はるかさんは9歳差。
『僕の彼女はサイボーグ』が公開された翌年の2009年、2人は酒の席で兄と妹のように過ごしていたことが話題になっていました。
話をノ・ミヌさんに戻すと、
韓国の人気俳優であるノ・ミヌさんが、綾瀬はるかさんと妹のように交流のあるチャ・テヒョン監督にお願いして紹介してもらった
という可能性もあるのではないでしょうか。
出会い(交際開始)はいつから?
交際が始まった時期については次のように報道が出ています。
ミヌは2016年10月から2年間、兵役に就いていて、除隊は2018年7月のことで、本格的な交際は除隊後から。
引用:Yahooニュース
つまりすでに交際期間は2年にもなります。
スキャンダルにはかなり気を遣っていたようで、ここまで発覚しなかったようです。
綾瀬はるかとノ・ミヌ結婚の可能性はある?
ではそんな2人の結婚はあるのでしょうか?
結婚観などをみていきましょう。
綾瀬はるかさんの結婚観
交際期間はすでに2年。
結婚の可能性はあるのでしょうか?
綾瀬はるかさんは30歳当時に受けたインタビューで
「34歳ぐらいまでには結婚したい」
とおっしゃられていたようです。
現在綾瀬はるかさんは35歳。いつ結婚してもおかしくないですね。(ちなみにノ・ミヌさんは綾瀬さんの1つ下で34歳です。)
また、2016年公開の映画『海賊とよばれた男』で岡田准一さん演じる主人公・鐡造の妻役を演じた綾瀬はるかさんはインタビューで自身の結婚観について次のように話されています。
綾瀬は、もしも自分が結婚するなら「のんびり自由に生きる男性よりも、鐡造のように仕事一筋で忙しく成し遂げたいことに向かっている人のほうがいい」と打ち明ける。
(中略)
「自分自身の欲求はあるでしょうけど、志を持っている人を支えたり応援したりしたいと、この映画を通じて思いました」
引用:シネマトゥデイ
正直思いました。
ノ・ミヌさん、ぴったりじゃないか?と。
タレント、俳優、歌手、モデルとマルチに活躍されていますからね。
↓ノ・ミヌさんの結婚観についてはこちら
結婚の大きな障壁とは?
交際報道では結婚には大きな障壁があると書かれています。
まるで人気ドラマ「愛の不時着」のようだと。。
2人が結婚するとなると、国際結婚になるわけですから、国籍などが障壁になる可能性が高いということでしょうか。
【まとめ】綾瀬はるかとノミヌの馴れ初めは?結婚の可能性はある?
今回は「綾瀬はるかとノミヌの馴れ初めは?結婚の可能性はある?」と題してまとめていきました。
個人的には2年もの間愛を育んできたわけですから、いい方向に進んでくれたらいいなと思います。
では、最後までお読みいただきありがとうございます!