女子アナ

フジテレビ新人女子アナ2020一覧!アイドル級にかわいいし経歴がヤバイ!

今年もこの季節がやってきました。

4月、出会いと別れの季節ですね。

テレビ局にもその風は吹いています。

毎年人気の女子アナが誕生するフジテレビ。

過去には「〇〇パン」という呼び方がブームになりましたね!

そんなフジテレビに今年はどんな新人女子アナウンサーが入ったのでしょうか。

今回は「フジテレビ新人女子アナ2020一覧!アイドル級にかわいいし経歴がヤバイ!」と題してまとめていきたいと思います!

 

各局の2020年の新人女子アナについてはこちら↓

TBS新人女子アナ2020一覧!出身大学は高学歴で経歴がやばい!プロフィールまとめ4月になり、2020年も新入社員の季節がやってきました! ただ今年は例年とは少し様子が違っていますよね。 桜もいつの間にか咲...
テレ朝新人女子アナ2020一覧!学歴や経歴がすごい!出身大学や高校は?4月になって、世間では新入社員が入る季節。 それはテレビ業界でも同じです。 テレビ業界の新入社員といえば、まず思い浮かぶのが...

2019年入社のフジテレビアナウンサーはこちら↓

フジテレビ新人女子アナ2019一覧!出身大学は高学歴で性格悪いと噂2019年も3月になり、卒業式や大学の合格発表などのニュースが見られるようになりました。 来月4月になると入学式や入社式などの話題...

フジテレビ新人女子アナ2020一覧!アイドル級にかわいいし経歴がヤバイ!

ではさっそく2020年にフジテレビに入社した女子アナの一覧を紹介しようと思います!

こちらは2020年4月22日現在の情報を元に作成しています。新しい情報が入ればその都度追記していこうと思います。

渡邊 渚(わたなべ なぎさ)

プロフィール

【名前】渡邊 渚(わたなべ なぎさ)
【生年月日】1997年4月13日
【年齢】23歳(2020年4月現在)
【星座】牡羊座
【出身地】新潟県(愛知県名古屋市・神奈川県育ち)
【大学】慶應義塾大学経済学部
【身長】165cm
【体重】非公開
【スリーサイズ】B81/W57/H78cm(ミスセブンティーン2014当時)
【足のサイズ】??cm
【血液型】O型
【特技】ピアノ、テニス、剣道、競技かるた
【趣味】建築模型作り、美術館巡り

渡邊渚アナの出身大学は慶應義塾大学ということで、かなり頭がいいんですね!

経済学部の偏差値を調べてみたところ70でした。超がつく頭の良さですね。。

 

その慶応ガールになる2年前の2014年、高校2年生のときにミスセブンティーンにも出られていました。

ちなみに出身高校は慶應義塾女子高校です。

https://twitter.com/tokyostory/status/974075672229380097

そして、慶應大学に入学しすぐにミスコン主催者から声がかかり、ミス慶應にエントリー。

しかしこの年、2016年のミス慶應は主催者の不祥事により中止になってしまいました。

グランプリが有力視されていただけにとても残念でした。

しかし、2年生になった2017年から、生島企画室に所属し芸能活動を始めることに。

同時に大学では乗馬愛好会というサークルに入っていましたが、ほとんど参加していなかったそうです。

特技である競技かるたは、漫画『ちはやふる』に影響され始めたそうで、大会にも出場するほど。

これまでの経歴

【テレビ出演】

《タレント時代》

  • 潜在能力テスト(フジテレビ)
  • バズリズム(日本テレビ)
  • 全力坂(テレビ朝日)
  • ネプリーグ(フジテレビ)
  • 超逆境クイズバトル!!99人の壁(フジテレビ)
  • くりぃむクイズミラクル9(テレビ朝日)

《フジテレビアナウンサー時代》

  • さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検2020(アナウンサーとして初のテレビ出演)

【映画】

  • センセイ君主(2018)
  • 響-HIBIKI-(2018)
  • 君は月夜に光り輝く(2019)

【ラジオ】

  • オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜

【PV】

  • 君へ(THE DRY)

佐久間 みなみ(さくま みなみ)

プロフィール

【名前】佐久間 みなみ(さくま みなみ)
【生年月日】1997年11月18日
【年齢】22歳(2020年4月現在)
【星座】蠍座
【出身地】愛知県名古屋市
【大学】上智大学国際教養学部国際教養学科
【身長】156cm
【体重】非公開
【スリーサイズ】B??/W??/H??cm
【足のサイズ】??cm
【血液型】O型
【特技】ギター、韓国語、英語、柔軟
【趣味】フィギュアスケート、筋トレ

出身地は愛知県名古屋市で、南山国際高等学校を卒業後に上智大学に入学。

大学3年生のときには上智大学のミスコン、ミスソフィアコンテストでグランプリに輝いています。

特技の英語はTOEICで990点満点中945点という驚異的な成績をおさめています。

実は佐久間みなみアナは帰国子女。

12歳〜16歳までアメリカ・ペンシルバニア州グリーンズバーグに住まれていました。

もちろん、ただ住んでいたから優秀な成績を修められたというのではなく、本人の努力の賜物だと思います。

他にも特技として、柔軟、つまり体が柔らかいことが挙げられていますが、これは幼い頃に新体操を6年間やっていたことから培われたものだそうです。

そしてフジテレビ入社前は渡邊渚アナと同じく生島企画室に所属し、タレント活動をされていました。

これまでの経歴

【テレビ出演】

《タレント時代》

  • 魁!ミュージック(フジテレビ)
  • 全力坂(テレビ朝日)
  • ZIP! ローカルパート(静岡第一テレビ)

《フジテレビアナウンサー時代》

  • さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検2020(アナウンサーとして初のテレビ出演)

フジテレビ2020入社式

2020年はフジテレビは入社式を実施しませんでした。

まとめ

今回は「フジテレビ新人女子アナ2020一覧!アイドル級にかわいいし経歴がヤバイ!」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか。

お二人とももともと芸能活動をされていたということで、その可愛さの理由がわかりましたね!

これからフジテレビの看板アナになるような活躍を期待していようと思います!

では、最後までお読みいただきありがとうございます!

 

各局の2020年の新人女子アナについてはこちら↓

TBS新人女子アナ2020一覧!出身大学は高学歴で経歴がやばい!プロフィールまとめ4月になり、2020年も新入社員の季節がやってきました! ただ今年は例年とは少し様子が違っていますよね。 桜もいつの間にか咲...
テレ朝新人女子アナ2020一覧!学歴や経歴がすごい!出身大学や高校は?4月になって、世間では新入社員が入る季節。 それはテレビ業界でも同じです。 テレビ業界の新入社員といえば、まず思い浮かぶのが...

2019年入社のフジテレビアナウンサーはこちら↓

フジテレビ新人女子アナ2019一覧!出身大学は高学歴で性格悪いと噂2019年も3月になり、卒業式や大学の合格発表などのニュースが見られるようになりました。 来月4月になると入学式や入社式などの話題...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください