山下智久

山Pインスタストーリー撮影場所はどこ?4月13日ボクシングからの筋トレ

2020年4月13日、山Pこと山下智久さんがインスタグラムのストーリーをアップされ、話題になっています。

動画の内容は、シャドーボクシングをしていたかと思えば、実は寝転んでいて、何事もなかったかのようにバイクのペダルを漕ぐというもの。笑

そのユーモアのある映像にファンから絶賛されています。

そして、そんな映像についてる疑問が。

これを撮ってるのはどこなの?

山Pの部屋?リビング?

というものです。

そこで今回は「山Pインスタストーリー撮影場所はどこ?4月13日ボクシングからの筋トレ」と題してまとめていきたいと思います!

山Pインスタストーリー撮影場所はどこ?4月13日ボクシングからの筋トレ

ではまずその話題の動画を。

いやはや、イケメンですね。

というか、個人的にめちゃくちゃ思ったのは、寝転んでる状態で上から撮られてるのになんでこんなにイケメンなのか?ということですね。笑

ふつう、重力に顔の肉が持ってかれて変になっちゃいますよね?

さすがとしか言いようがないです。

そのせいで、最初は普通に立ってる状態でシャドーボクシングをしていると思いました。

なのでカメラが引いて行った時の衝撃がすごかったです。笑

 

では、この撮影場所はどこなのでしょうか。

それについては実家説が濃厚ですね。

https://twitter.com/P_chan0922/status/1249637862003208192

妹さんがインスタグラムに上げていた写真と絨毯が似ているからとのことです。

でもどうでしょうか。

左側のワンちゃんの足元あたりの絨毯の毛を見ると、山下さんのストーリーの絨毯の毛と少し違うようにも見えるんですが…

うーん、違うようにも見えるし、やっぱり同じようにも見えますね。。

ただ、これがもし違う絨毯として、じゃあ今回のストーリーは誰が撮ったんだ?という新たな疑問が出てきます。笑

同じ絨毯で、実家で撮られた。

となれば、撮影者は妹さんということで納得はいくんですが。。笑

でも漕いでるエアロバイクがこれなんで、おそらく実家だとは思います。

そういうことにしておきましょう!笑

https://twitter.com/kurumi_yp49/status/1249642261458980864

 

ちなみに山Pが漕いでいるこのバイク、お手頃価格の割になかなか高性能です。笑


ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク ミニ

まとめ 山Pインスタストーリー撮影場所はどこ?4月13日ボクシングからの筋トレ

今回は「山Pインスタストーリー撮影場所はどこ?4月13日ボクシングからの筋トレ」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか。

真相はわかりませんが、山Pが元気であることは確認できたのでいいのではないでしょうか。

それにしても一昨日の野ブタ、かっこよかったですね〜。

来週もたのしみです。笑

あ、関係ない話すみません。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください