話題の人物

峰なゆか旦那(夫)の職業や年収は?結婚相手(チャラヒゲ)の仕事や収入が気になる!

2020年4月8日(水)

漫画家の峰なゆかさんが結婚、そして出産を発表されました!

結婚&妊娠の報告はよく聞きますが、

この同時報告はなかなかないのでちょっとビックリしましたね!笑

そして結婚相手は漫画「アラサーちゃん」の中に出てくるチャラヒゲさんということです。

この方は一般男性とのことですが、結婚写真などでガンガン顔出しをされていますね!笑

旦那さんもかなりのイケメンです。

そうなってくると気になるのが、この旦那さんの職業や年収ですよね!

そこで今回は「峰なゆか旦那(夫)の職業や年収は?結婚相手(チャラヒゲ)の仕事や収入が気になる!」と題してまとめていきたいと思います!

峰なゆか旦那(夫)の職業や年収は?結婚相手(チャラヒゲ)の仕事や収入が気になる!

旦那さんの職業は?

まず旦那さんの職業ですが、一般男性ということで公表はされていません。

ただ、この2人の結婚についてお祝いのメッセージをTwitterに投稿されている方がいました。

それがアニメ監督の新海岳人さんです。

アニメ監督の新海さんと仲がいいこと、漫画家の峰さんと知り合ったことから、

そういったエンタメ業界のお仕事や広告代理店のような仕事、出版社なども考えられますね!

そして、しれっと新海さんが書かれていますが、おそらく旦那さんの苗字はフジミネさんですね。笑

峰なゆかさんは、結婚してフジミネさんになったのでしょうか。あんまり変わりませんね。笑

結婚相手の年収について

 

この投稿をInstagramで見る

 

チャラヒゲと私との数少ないツーショット写真

峰なゆか(@minenayuka)がシェアした投稿 –

では年収はいくらくらいなのでしょうか。

先ほど書いた職業の収入を見ていくと、

まずエンタメ業界ですが、かなり広い範囲の概念なので一概には言えませんが、ざっくりで、600万円ほどと言われています。

映画や音楽、ゲーム、おもちゃなどの業界全体の平均がそれぐらいということです。

ですが、部長クラスになると1000万円を超えるような収入になっていきます。

広告代理店もだいたい600万円前後ですね。

大手の電通や博報堂になってくると1000万円を超えてきます。

出版社もだいたい5~600万円ほどで、大手なら1000万円ほどですね。

というわけで、だいたい600万円〜1000万円ほどの年収があるのではないでしょうか。

 

ちなみに峰なゆかさんは、パートナーになる配偶者の収入について過去にインタビューで、こんなことを言っていらっしゃいました。

――アラサーちゃんみたいに、自分の生活のために年収2,000万円の男と結婚するのはありですか?

峰: 2,000万円っていうのは、私に年間お小遣いとしてくれる金額ですよ。子どもがいれば育てるお金も必要だし、税金も払わないといけないし、年収2,000万円じゃ全然足りないですね。
すごく稼いでいてもケチな人もいますよね。本人は何千万も稼ぐのに、妻は2,000円くらいのワンピースしか着てないということもありますから。稼いでいるのに、お金を使わない妻を選んで蓄財するような男だったら結婚する意味がないと思います。だから私に年間2000万円のお小遣いをくれて、最低限の結婚生活が送れる程度には生理的嫌悪感がないという条件の男を探すよりも、自分で2000万円稼ぐほうが楽かなと思ってます。

出典:telling

「年間2000万円のお小遣いをくれて、最低限の結婚生活を送れる程度には生理的嫌悪感がないという条件の男を探すよりも、自分で2000万円稼ぐ方が楽」

という発言は、かなり男前ですねw

しかし、裏を返すと今の旦那さんはこの条件をクリアしたから、結婚したとも言えそうです。

となると、このチャラヒゲさんはなかなかのやり手ですね。

年間2000万円のお小遣いをあげられるということは、年収はそれ以上ということですから。

ただ、1つ気になるのは、このインタビューが2019年の12月18日にとられているということです。

今回出産もされているので、このインタビュー時点では旦那さんと知り合っていたことになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

峰なゆか(@minenayuka)がシェアした投稿

旦那さんがいる状況で、「年間2000万円のお小遣いをくれるという条件に合う男を探すよりも、自分で2000万円稼ぐ方が楽」という発言が出ているということは、このお小遣いについては諦めているということです。

となると、やはり旦那さんの収入は2000万円以上ではなさそうですね。

まとめ 峰なゆか旦那(夫)の職業や年収は?結婚相手(チャラヒゲ)の仕事や収入が気になる!

今回は「峰なゆか旦那(夫)の職業や年収は?結婚相手(チャラヒゲ)の仕事や収入が気になる!」と題してまとめていきましたがいかがでしょうか。

いずれにしても峰なゆかさんが「この人だ!」と思える人に出会えて何よりです。

インスタのコメントでは「すぐ離婚すると思いますが」と書かれていますが、そんな風に言えるのって本当に絆が固い証拠だと思います。

ぜひとも末長くお幸せに暮らしていって欲しいと思います。

では、最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください