CM

メルカリ最新CMの女優は誰?赤い水玉服の女の子がかわいい!

新しく放送されているメルカリの最新CM。

衣替えの季節ということで、赤い水玉模様の服を着た女性が「シュッピーン!!」と言うのが印象的ですよね!

もう着ない洋服や、漫画・ゲーム、家電やダイエット器具を売ってスッキリしましょうと言っているこの女性がまたかわいいんです。

ではこのかわいい女性は一体誰なのでしょうか?

気になったので調査しました!

メルカリ最新CMの出演者女優は誰?赤い水玉服の女の子がかわいい!

この女性について調べたところ、女優、モデル、グラビアアイドルとして活躍されている

内田理央(うちだ りお)さんだということが判明しました!

どうりで可愛いわけです。笑

https://twitter.com/lespros_rio/status/1231054418595860480?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

内田理央(うちだ りお)の経歴プロフィール

【名前】内田理央(うちだ りお)
【生年月日】1991年9月27日
【年齢】28歳(2020年2月現在)
【血液型】O型
【出身地】東京都八王子市
【身長】166cm
【スリーサイズ】B:84cm W:58cm H:83cm
【足のサイズ】24.5cm
【趣味】漫画、アニメ、ゲーム
【特技】イラストを描くこと、海苔巻きを綺麗に巻けること
【所属事務所】レプロエンタテインメント

内田理央さんは28歳ということで驚きました!

メルカリのCMを見る限りでは 20代前半の方なのかなと思ったからです。

 

出身地はヒロミさんの八王子リフォームで有名な、八王子市ですね!笑

身長はさすがモデルさんというだけあって高いです。

特技のイラストの腕前は?

特技であるイラストの腕前ですが、なかなかに独創的なものがあります。

まさに、画伯と呼ぶのにふさわしい。笑

https://twitter.com/oricon/status/1098191788492369920

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌙🌟❣️❣️❣️❣️❣️ らくがき〜😳

内田理央だーりお(@rio_uchida)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

脳とサボテン🏜 #だーりお共和国 #笑

内田理央だーりお(@rio_uchida)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミックスベジタブル🍣🍛🥦 . #寿司 #カレー #ブロッコリー

内田理央だーりお(@rio_uchida)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#戦車 #sturmtiger #だーりお共和国

内田理央だーりお(@rio_uchida)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

💉 最近絵を褒められたので 調子に乗って 今まで描いたやつを スルッと載せて行こうと思います。 #だーりお共和国

内田理央だーりお(@rio_uchida)がシェアした投稿 –

これまでの経歴。高校や大学はどこ?

高校は日本大学鶴ヶ丘高等学校。

この高校の偏差値は64〜68。

かなり高い水準ですね!

この高校を卒業した他の有名人としては、俳優の岩城滉一さんなどが有名です。

 

大学は日本大学法学部経営法学科を卒業されています。

法学部を卒業されているということで、高校時代から変わらず才色兼備な様子が伺えますね!

これまでの代表的な出演作品

【CM・広告】

  • 任天堂 「スーパーマリオパーティ」(2018年9月21日〜)田中圭、ウエンツ瑛士、葉山奨之と共演
  • 株式会社アイム ライスフォース「スキンケアの真価」篇(2018年9月30日〜)
  • ABC MART 「NEW BALANCE CUSH+」(2018年10月25日〜)

他多数。

 

【映画】

  • Mr.マックスマン(2015年10月17日、KATSU-do)五十嵐梨奈 役
  • トモダチゲーム(2017年6月3日、キャンター)沢良宜志法 役
  • 劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜(2019年8月23日、東宝) – 荒井ちず 役

他多数。

 

【ドラマ】

  • 逃げるは恥だが役に立つ 第9話 – 最終話(2016年12月6日〜12月20日、TBS)五十嵐杏奈 役
  • 恋がヘタでも生きてます(2017年4月6日〜6月22日、日本テレビ)桜井理佳子 役
  • おっさんずラブ(2018年4月21日〜6月2日、テレビ朝日)荒井ちず 役
  • 向かいのバズる家族(2019年4月4日〜6月6日、読売テレビ・日本テレビ系)主演・篝あかり 役
  • 来世ではちゃんとします(2020年1月9日〜、テレビ東京)主演・大森桃江 役

他多数。

ちなみにカップル役の出演者女性は?

同CMでカップル役で出演している女性の方は吉崎綾(よしざき あや)さんという方です。

福岡出身のモデルさんですね!

ダンスグループ「巫女子」(ふじょし)のメンバーでもあります。

 

まとめ メルカリ最新CMの出演者女優は誰?赤い水玉服の女の子がかわいい!

今回は「メルカリ最新CMの女優は誰?赤い水玉服の女の子がかわいい!」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか?

今後も内田理央さんの活躍に期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください