TV

ラーメン人生JETの通販・お取り寄せは?ケンミンショー大阪特集で紹介!

2020年2月27日に放送された秘密のケンミンSHOW!

その中で紹介されていた大阪のラーメン店「ラーメン人生JET(ジェット)」

濃厚な鶏白湯スープがとても美味しそうでしたよね!

そんな「ラーメン人生JET」のラーメンを「食べたいけど遠くて行けない!」もしくは「食べたいけど行くのが面倒なので家で食べたい!」という方もいるのではないでしょうか?

そこで今回はラーメン人生JETのラーメンはネット販売しているのかについて、「ラーメン人生JETの通販・お取り寄せは?ケンミンショー大阪特集で紹介!」と題してまとめていきたいと思います!

ラーメン人生JET(ジェット)の通販・お取り寄せは?ケンミンショー大阪特集で紹介!

ラーメン人生JETのラーメンについて、Amazonや楽天市場、Yahooショッピングなど、様々な通販サイトを調べてみましたが、いまのところネットで購入できるといった情報はありませんでした。(2020年2月27日現在)

唯一、「宅麺.COM」というラーメン専門の通販サイトがヒットしましたが、こちらも以前数量限定で販売されていただけのようで、現在は「販売終了」になっています。

いまのところは店舗に行くしか食べる方法は無さそうです。

遠方の方はなかなか行くことは難しいかもしれませんが、気になっている方はこの機会に店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。

ちなみに…実はカップ麺を販売していたことも

そんなラーメン人生JET(ジェット)ですが、実は過去にはカップ麺を販売していたこともあります。

https://twitter.com/KojiYamamoto17/status/982865169612091392

このカップ麺、かなり評価が高いですね!

https://twitter.com/menchikan24/status/979685363454164992

2016〜2018年ごろに売られていたようです。

また、2014年にはファミマ限定で↓のようなタイプも売られていました。

https://twitter.com/dejavu_1998/status/454788900704120832

ただやはり、店舗で食べるものの方が美味しいという感想が多かったですね。

カップ麺を食べた方の感想で多かったのは「カップ麺にしては」美味しいというものでした。

通販で販売されていたものも、当然美味しいのだとは思いますが、それでも店舗にはかなわないでしょう。

やはり、麺の茹で加減やスープの温度などなど、気をつけないといけない点はたくさんあるからです。

ということで、あまりにも遠いという方以外は、やはり店舗に行くことをオススメします。

(遠方の方でも、「ラーメンを食べに行く旅」として大阪に行くことも悪くないと思いますが。)

ラーメン人生JET(ジェット)の場所と営業時間

【住所】大阪府大阪市福島区福島7丁目12−2

【営業時間】11:00~15:00、18:00~23:30

【定休日】年中無休

JR大阪環状線福島駅から徒歩2分です。

アクセスはかなり良いですね!

ラーメン人生JET(ジェット)の口コミや評価は?

最後にラーメン人生JETのラーメンを食べた方の口コミや評価を載せておきます。

https://twitter.com/ung2424/status/1232307220978626560

やはり鶏煮込みそばが人気なようですね!

そして、その次にはつけ麺が食べたくなるという流れは鉄板のようです。笑

そんなつけ麺も美味しそう。。

まとめ

今回は「ラーメン人生JETの通販・お取り寄せは?ケンミンショー大阪特集で紹介!」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか?

残念ながらいまのところ、通販やお取り寄せといった形でラーメン人生JETのラーメンを味わうことはできませんが、その分店舗で食べたときの感動が大きいのではないでしょうか。

ぜひ、店舗に足を運ぶことをオススメします。

では、最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください