お笑い芸人

鉄道芸人そのこが面白い!経歴や出身大学と本名は?英語はなぜ上手い?

4月19日放送の『ネタパレ』に出演した「そのこ」さんが面白い!と話題です。

そのこさんは鉄道芸人として活動されており、そのネタは鉄道のアナウンスなどを元にしたものです。

東京の人なら誰もが一度は聞いたことがあるような内容なので、万人ウケしやすいことも話題になっている原因かもしれませんね!

そこで今回は「鉄道芸人そのこが面白い!経歴や出身大学と本名は?英語はなぜ上手い?」と題して情報をまとめていきたいと思います!

3時のヒロインのネタが面白いしかわいい!本名や年齢と芸人経歴は?3時のヒロインという女性トリオ芸人が話題です! よしもと所属の芸人で、見た目のインパクトが抜群の「ゆめっち」と「かなで」、ネタ作り...
ウーマン村本の時事ネタ2019ザマンザイ全文!動画や感想も!2019年12月8日に放送された『THE MANZAI 2019』 出演したウーマンラッシュアワーのネタがまた賛否両論を起こしてい...

鉄道芸人そのこが面白い!ネタ動画をご紹介

まず、鉄道芸人そのこさんはどんな人なのか、ネタ動画を見てみましょう!

どうですか?笑

的を得ているというか、「あ〜わかるわかる!笑」となるネタですよね!

経歴や出身大学と本名は?

そのこさんの経歴やプロフィールはどのようなものなのでしょうか?

上の動画は「NSC大ライブTOKYO2019」というNSCの卒業ライブの模様ですが、このイベントでそのこさんはベスト3に輝きました!

そしてこれが卒業ライブということなので、2019年4月から本格的にお笑い芸人としてデビューしたことになります。

本人のツイッターでも卒業の報告をされています。

NSCは24期生ということです。

2019年3月に卒業したということなので、芸歴はなんと2週間!!

 

そして若く見えますが、年齢は37歳ということです!

 

また、出身大学についての情報は残念ながらありませんでした。

ただ、そのこさん、けっこう頭が良さそうですよね。

そこで調べてみると、北海道出身で元自衛官だったという情報があるので、札幌大学出身ではないかと思われます。

というのも、札幌大学には自衛官を目指せる「リベラルアーツ専攻」「経済学専攻」「地域創生専攻」という3つの学科があるのです。

その中でもぼくは「リベラルアーツ専攻」ではないかと思います。

その理由は次項の「英語はなぜ上手い?」に繋がります。

 

ちなみに本名は河野園子さんということです。

芸名の「そのこ」は本名からきていることがわかりますね!

英語はなぜ上手い?

ネタ動画を見ていただければわかると思いますが、英語の発音が半端なく上手いですよね?

なぜそんなにも英語が上手いのか?

その理由は、先ほど書いた「リベラルアーツ」という学科を専攻していたからではないかと思われます。

この「リベラルアーツ専攻」は自衛官を目指せる学科の中でも、特に外国語に力を入れている学科なのです。

まとめ

今回は「鉄道芸人そのこが面白い!経歴や出身大学と本名は?英語はなぜ上手い?」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

元自衛官だったとして、そこからなぜお笑い芸人を目指したのかは謎ですが、結構向いていると思いますね!笑

英語も上手く、ピアノも上手いので相当な努力家なのではないでしょうか?

これからそのこさんに注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます!

3時のヒロインのネタが面白いしかわいい!本名や年齢と芸人経歴は?3時のヒロインという女性トリオ芸人が話題です! よしもと所属の芸人で、見た目のインパクトが抜群の「ゆめっち」と「かなで」、ネタ作り...
ウーマン村本の時事ネタ2019ザマンザイ全文!動画や感想も!2019年12月8日に放送された『THE MANZAI 2019』 出演したウーマンラッシュアワーのネタがまた賛否両論を起こしてい...

3時のヒロインのネタが面白いしかわいい!本名や年齢と芸人経歴は?|さぶ録.com へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください