CM

フリープラスCMの女優は誰?名前や経歴は?かわいいと話題!

「敏感は弱さじゃない」「敏感を愛そう」で始まるCMの女優は誰?ということが話題となっています。

 

なにげなくテレビを見ていてCMに入った途端、透明感のある女性の顔がアップで映されて

「え?かわいっ!誰だ?これ。」

となった方は多いはずです。

透き通るような白さと、つるんとした潤いとハリのある肌がすごく印象的ですよね!

 

ぼく自身、これは誰なんだろう?と気になったので調べてみました。

今回はその内容についてまとめていきたいと思います!

【こちらの記事もどうぞ!】

https://360saburoku.com/2019/03/07/xperia_xz3_cm/

https://360saburoku.com/2019/02/23/pocari_cm/

東洋証券CMの女優は誰?広中ゆい役の名前や経歴は?かわいいと話題!東洋証券のWeb動画CMが公開され、広中ゆい役の女優は誰だ?かわいい!と話題になっています。 同CMは、将来が心配だ「出会い編」「...
アキュビューCM2019の女優は誰?プロフィール画像や歴代モデルも!アキュビューといえば、ワンデーアキュビューなどの使い捨てコンタクトレンズが有名ですよね! そんなジョンソン・エンド・ジョンソン、ア...

https://360saburoku.com/2019/03/04/breathcare_cm/

どんなCM?

まずどんなCMか、改めて見てみましょう!

いや〜、改めて見ても、ものすごく透明感のある女性ですね〜!

かわいいと話題になるのも頷けます。

ではこの女性は一体誰なのか?調べてみました!

フリープラスCMの女優は誰?

どう調べたか。まず「フリープラスの公式HP」にいってみました。

すると一発で名前がわかりました。

この女優さんはずばり!

 

永野芽郁さんです!

 

永野芽郁さんといえば、連続テレビ小説「半分、青い。」でヒロインをされたことで一躍有名になった女優さんですね!

でもその頃と比べてだいぶ印象が違ったので気づきませんでした。

ちなみにこれが「半分、青い。」のときの永野芽郁さんです。

全然違いますよね?どちらもかわいいことに変わりはありませんが。笑

では、永野芽郁さんとはどんな女優なのか?経歴などについて少し調べてみました。

永野芽郁の経歴など、プロフィールは?

本名:永野芽郁(ながの めい)

生年月日:1999年9月24日(19歳)

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:AB型

 

2008年、小学校3年生のときに東京吉祥寺でスカウトされたことがきっかけで芸能界入り。

その翌年2009年公開の映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で子役デビュー。

つまりデビューから1年足らずで映画の撮影をこなしたということです。とんでもない才能ですね。

2010年からはファッション誌「ニコ☆プチ」でレギュラーモデルを務め、その後「nicola」でもモデル活動をし、現在は雑誌「Seventeen」でモデルをされています。

女優にモデルに、多才ですね!

しかも、モデルから女優になる方は多く見ますが、まず女優(子役)からモデルになって、それからまた女優に戻ってくるという独特な経歴の持ち主でもあります。

2015年公開の映画「俺物語!!」でヒロイン役を射止め注目をあびます。

その後も、

「全国高等学校サッカー選手権大会11代目応援マネージャー」

「カルピスウォーター13代目CMキャラクター」

などの女優としての登竜門も多くくぐってきています。

 

ちなみに「全国高等学校サッカー選手権大会」の歴代応援マネージャーの中には、広瀬すずや広瀬アリス、川口春奈や新垣結衣など、「超」が付く人気女優の名前も多くあります。

同じく「カルピスウォーター」の歴代CMキャラクターには、能年玲奈(のん)や川島海荷、長澤まさみがいます。

これら先輩女優を見ても、永野芽郁さんのブレイクは間違いないですね!

 

主な出演映画は

  • るろうに剣心
  • 俺物語!!
  • PARKS パークス
  • 帝一の國
  • 君は月夜に光り輝く

など。

主な出演ドラマは

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
  • こえ恋
  • スーパーサラリーマン左江内氏
  • 僕たちがやりました。
  • 連続テレビ小説 半分、青い。
  • 3年A組 -今から皆さんは、人質です-

など他多数。

フリープラス公式HPにはスペシャルインタビューも!

こちらのフリープラス公式HPインタビューページには、永野さんがこのCM撮影中に意識したことや、理想の女性像、普段のスキンケア、オフの日の過ごし方などについて書かれています。

気になる方は是非見てみてくださいね!

別Ver.のCMも!

このCMには「無重力のように軽い使い心地」篇という別バージョンのCMもあります。

それがこちら。

こちらもいいですね!

キラッキラに輝く目の笑顔がかわいいです!

 

それと声もけっこういいと思いませんか?

そのうち劇場版アニメの声優とかしそうですね!

と、思っていたら、すでに吹き替えはされていますね。

「キング・オブ・エジプト」という2016年のアメリカ映画です。しかもヒロインの声。

やはりそういう星の元に生まれたんでしょう!笑

視聴者の声

このCMについての視聴者の声をまとめてみました!

まとめ

今回は、「フリープラスCMの女優は誰?名前や経歴は?かわいいと話題!」ということについてまとめていきました!

いや〜やっぱり透明感っていいなぁ〜と思いましたね!

今回のフリープラスの「水感クッションクリーム」という商品自体が透明感のあるものなので、商品イメージと永野芽郁さんの持つ透明感がバッチリ一致してのオファーだったのでしょう!

このCMが流れるたびに、視聴者の心がスッキリと晴れそうな気がします。笑

いいCMをありがとう!フリープラス!カネボウ化粧品!!笑

ということで、最後までお読みいただきありがとうございます!

 

【関連記事】

https://360saburoku.com/2019/03/07/xperia_xz3_cm/

永野芽郁の嵐にしやがれの衣装ブランドがかわいい!値段や買える場所は?永野芽郁さんといえば、連続テレビ小説「半分、青い。」で一躍有名になった、いま旬の若手女優ですよね! 小学校3年生の時に、吉祥寺でス...

https://360saburoku.com/2019/02/23/pocari_cm/

東洋証券CMの女優は誰?広中ゆい役の名前や経歴は?かわいいと話題!東洋証券のWeb動画CMが公開され、広中ゆい役の女優は誰だ?かわいい!と話題になっています。 同CMは、将来が心配だ「出会い編」「...
アキュビューCM2019の女優は誰?プロフィール画像や歴代モデルも!アキュビューといえば、ワンデーアキュビューなどの使い捨てコンタクトレンズが有名ですよね! そんなジョンソン・エンド・ジョンソン、ア...

https://360saburoku.com/2019/03/04/breathcare_cm/

永野芽郁の嵐にしやがれの衣装ブランドがかわいい!値段や買える場所は? | さぶ録.com へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください