芸能

映画『貞子』池田エライザとカンタの共演シーンや役どころは?

モデルで女優の池田エライザさんと、人気YouTuberである水溜りボンドのカンタさん。

そんな2人が半同棲をしているという熱愛報道がありました!

ニュースによると、2人の馴れ初めは2019年5月に公開された池田エライザさんの主演映画『貞子』に『水溜りボンド』の2人がゲスト出演したのが、交際のきっかけになったということです。

そうなると出会いのきっかけになった映画『貞子』で、どのように共演されていたのか?気になりますよね?

そこで今回は「映画『貞子』池田エライザとカンタの共演シーンや役どころは?」と題してまとめていきたいと思います!

映画『貞子』池田エライザとカンタの役どころ

映画『貞子』における池田エライザさんと水溜りボンド・カンタさんの役どころは以下の通りです。

  • 池田エライザ→主人公・秋川茉優(まゆ)心理カウンセラー
  • 水溜りボンド・カンタ→本人役 動画クリエイター

池田エライザさんは主人公の心理カウンセラー役で、今作では次々と怪現象に見舞われていく役どころです。
目鼻立ちのクッキリした池田エライザさんの阿鼻叫喚する様子が見所のひとつです。

出典:シネマトゥデイ

対するカンタさんは本人役ということで、肩書きも動画クリエイターとして作品内に登場します。
今回の物語のきっかけになるのが、主人公・茉優(池田エライザ)の弟である秋川和真(清水尋也)で、彼もまたYouTuberという設定。
そんな和真がアップした動画に貞子が映り込んでいたことから物語は始まります。
カンタさんはその動画を再生し、異様なものの映り込みに気づき恐怖するシーンを相方のトミーさんと共に挑んでいます。

映画『貞子』池田エライザとカンタの共演シーンについて

では、そんな池田エライザさんとカンタさんの共演シーンはどのようなものなのでしょうか?

調べたところ、共演シーンはありませんでした。

同じ作品に出ているものの、同じ場面でセリフのやりとりなどは無かったようですね!

では、なぜそんな2人がこの映画出演をきっかけに急接近したのでしょうか?

それは、お互い『映像制作』というものに携わっていたからかもしれません。

今回の報道で悔しがる男性の深層心理について
池田エライザ&カンタ熱愛報道|悔しがる男性の深層心理

【池田エライザ→映画監督】【カンタ→動画クリエイター】

カンタさんはご存知の通り、チャンネル登録者数435万人を誇る人気ユーチューバーです。

そして、池田エライザさんも実は映画監督という一面も持ち合わせています。

【池田エライザさん初監督作品『夏、至るころ』について】
夏至るころの公開日はいつ?上映スケジュールは?池田エライザ監督映画

そんなお2人なので、通じるところがあったのではないでしょうか。

もしかすると、どちらかがそういった話がしたくて、撮影シーンに見学に行ったのかもしれません。

そこで初対面し、意気投合したのかもしれませんね。

その後についてはこう報道されています。

エライザさんがカンタさんの動画の収録に遊びに行ったり、友人知人を交えて、一緒に食事に行くこともあります。

引用:フライデーデジタル

映画『貞子』を無料視聴する方法

そんな2人が出演している映画『貞子』を無料で視聴する方法を書いておきます。

無料で視聴するには動画配信サービスの初回トライアルキャンペーンを利用します。

動画配信サービスといえば、huluAmazonプライムビデオdTVU-NEXTFODプレミアムなどなど、多数ありますが、映画『貞子』を配信していて無料トライアルを実施しているのは、以下の通りです。

  • U-NEXT
  • ビデオマーケット
  • TUTAYA DISCAS
  • ビデオパス

中でも、無料期間の長さ・作品数で1番オススメなのがU-NEXT

普段であれば月額1,990円かかるところが、31日間無料で18万本ある見放題作品をご覧いただけます。

U-NEXTの31日間無料トライアル登録はこちら

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

まとめ

今回は「映画『貞子』池田エライザとカンタの共演シーンや役どころは?」と題してまとめていきました。

恋愛に発展するきっかけはいつどんな形で訪れるかわからないものですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください