芸能

生田斗真を振る女は誰?おしゃれイズムで激白!ハワイで失恋した過去

2019年11月10日(日)に放送された人気番組『おしゃれイズム』

今回のゲストはジャニーズ所属の俳優生田斗真さん。

その番組内でまさかのパワーワード。

生田斗真「女に振られたんすよ」

え!

そんなこと言っていいの?笑

そう思うぼく。

MCの上田晋也さんも「大丈夫?こんな話」と言っていました。笑

その発端は生田さんと交友関係があるとんねるず木梨憲武さんの暴露でした。

そこでこの話を聞いて全人類が思ったでしょう。

「その女だれ!!?」

いや、すごいですよね、あの生田斗真を振るなんて。

そこで今回は「生田斗真を振る女は誰?おしゃれイズムで激白!ハワイで失恋した過去」と題して調査していきたいと思います!

生田斗真を振る女は誰?おしゃれイズムで激白!ハワイで失恋した過去

木梨さんのコメントVTRが事の発端になりました。

ハワイにある木梨さんの家に生田さんを呼んだときのこと。

死んだ目で海を眺めながらめそめそしている生田さんがいたそうです。

木梨さんはVTR内で「何があったんでしょうね?」

「女にフラれでもしたんですかね!?」

と、楽しそうにコメントされていました。

そしてVTRが明け、生田さん自身の口からあのパワーワード

「女にフラれたんすよ」

が飛び出しました。

そこで生田さん曰く、そのとき木梨さんは磯部焼きを焼いてくれたらしいです。笑

 

生田さんは「だいぶ昔の話ですよ!」

と念押ししていました。

が、木梨さんと生田さんの交友は5年ほど前からとVTR内で言われていたので、この失恋話は少なくとも2014年以降の話だと思います。

 

ではこの時に生田さんを振った女性は誰なのでしょうか?

交際報道のあった芸能人説

まず、生田さんは清野菜名さんと交際しているという噂があります。

2人は2015年1月〜3月放送のドラマ『ウロボロス』で共演したことがキッカケで交際に発展したといわれています。

そして、2017年2月の世田谷の寿司屋デートの報道があって、2019年10月には「週刊女性」にて交際は順調だという報道がありました。

ということは、今回の振られた話はこの2人が交際をスタートさせる前のこと。

 

つまり、木梨さんとの交友が始まった2014年〜清野菜名さんと交際が始まる2015年までの間にフラれたということになります。

 

ここで、生田さんの歴代彼女として噂されている女性をみてみると、堀北真希さん、吉岡聖恵さん(いきものがかり)、市川由衣さん、吉高由里子さんなどがいるので、もしかするとこの中のだれかかもしれませんね!

1人ずつ見ていきましょう。

堀北真希さん

生田さんと堀北さんは2007年のドラマ『花ざかりの君たちへ-イケメンパラダイス-』で共演しています。

交際報道のきっかけはプリクラ写真の流出ですが、なかなか信憑性にかける画像でした。

また、堀北さんは2015年5月に俳優の山本耕史さんと結婚されているので、堀北さん説はほぼ0%ですね。

吉岡聖恵さん(いきものがかり)

いきものがかりのボーカル吉岡聖恵さんとも熱愛の噂がたちました。

その理由は、ある番組で「俳優T.Iと歌手Yが交際している。男性はガタイが良く、歌手Yの所属グループ名はひらがな」というトークがあったからというだけのもの。

これだけの理由で出た報道なので、信憑性はかなり低いです。

市川由衣さん

市川由衣さんとの交際報道は2010年10月にありました。

こちらはかなり大々的に報じられ、2005年ごろから交際が始まったとのこと。

この時点で少なくとも5年は交際。

その後2人は破局を迎え、市川さんは2014年7月からTEAM NACSの戸次重幸さんと交際、翌2015年9月に結婚しています。

この破局時期は先ほども書いた「木梨さんとの交友が始まった2014年〜清野菜名さんと交際が始まる2015年まで」という条件にも合いますね!

おそらく2014年に入ってから、市川さんが戸次さんと交際をスタートさせる2014年7月までの間に生田さんは振られたのだと思われます。

この説が1番有力ですね!

吉高由里子さん

吉高由里子さんとは2012年7月に手繋ぎ写真を撮られた事で報道されました。

が、こちらについては吉高さんが「朝まで飲んで酔っていた。勢いで手を繋いでいた」とコメントされていますし、周りには他の俳優もいたという事なので、交際報道としては微妙ですね。

時期的にも合いません。

その他の可能性は?

ここまで交際報道のあった芸能人を書いてきましたが、交際まで発展していない、まさにアプローチ中だった方の可能性もあります。

さらにいうと、当時ハワイで知り合った人ということも考えられます。が、意気消沈するほどなので、浅い関係ではなかったはずです。

そう考えるとやはり、上記の方か、もしくはアプローチ中だった方の可能性が高そうです。

 

浅い関係ではなかったはずということからも、交際期間の長かった市川由衣さん説が濃厚ですね!

 

いずれにしても、あの生田斗真さんも振られるんだということに衝撃を覚えました。

もうひとつ。

あの生田斗真さんを振る女性がいるんだということにさらに衝撃を受けました。

 

ちなみに2014年付近、かつ2015年のウロボロスより前に生田さんが出演したドラマや映画は以下の通り。

この中の共演女優ということも考えられます。(当時未婚の出演女優も合わせて書いています)

ドラマ

【遅咲きのヒマワリ(2012)】
木村文乃

【軍師官兵衛(2014)】
高畑充希、二階堂ふみ、南沢奈央、中川翔子、酒井若菜、桐谷美玲、市川由衣

【ウロボロス(2015)】
清野菜名

映画

【僕等がいた(2012)】
吉高由里子、本仮屋ユイカ

【脳男(2013)】
二階堂ふみ

【土竜の唄(2014)】
水木彩也子

【MIRACLE デビクロくんの恋と魔法(2014)】
岸井ゆきの

まとめ

今回は「生田斗真を振る女は誰?おしゃれイズムで激白!ハワイで失恋した過去」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか?

なかなか今回はすごいエピソードが飛び出しましたね。

事務所もよくオンエアのOKを出したなという印象です。

もう時効ということなのでしょうか。

いずれにしても、生田さん自身は「昔から結婚願望はある」と同番組内で言っていたので、そのうち結婚報道なども見る日が来るのでしょうね。

どんな方を選ばれるのでしょうか。

非常に興味が湧きます。

では今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください