タレント

鈴木媛女の出身高校や身長体重性格は?熱愛彼氏とかわいい画像も!

鈴木媛女さんをご存知でしょうか?

そう、彼女はミスユニバーシティ神奈川代表の大学生なんです!

現在、日本女子体育大学に通う現役バリバリのJDです。

今回はそんな鈴木媛女さんについて、「鈴木媛女の出身高校や身長体重性格は?熱愛彼氏とかわいい画像も!」と題して、経歴プロフィールなどの情報をまとめていきたいと思います!

鈴木媛女の経歴プロフィール

ではさっそく見ていきましょう!

【名前】鈴木媛女(すずき ひめ)
【生年月日】1999年5月9日
【年齢】20歳(2019年5月現在)
【出身地】神奈川県横浜市金沢区
【身長】160cm
【体重】??kg
【スリーサイズ】B??/W??/H??cm
【足のサイズ】??cm
【血液型】B型
【所属】日本女子体育大学 社交ダンス部
【趣味】社交ダンス・旅行・お菓子作り
【特技】なぎなた(初段・全国大会優勝)

身長が160cmと意外と低めだということが驚きですね。

ミス・〇〇なんていう人は勝手に170cm以上あるイメージがありました。

現在は名門の日本女子体育大学に通われています。

出身高校については調べてみましたが出てきませんでした。

新しい情報が入れば追記したいと思います。

鈴木媛女さんの性格は?

特技である「なぎなた」は5歳から始め、中学3年生のときには念願だった全国優勝を果たしています。

このことからかなりの努力家だと思われます。

しかし、そのあとは目標を達成したことから「燃え尽き症候群」になったそうで、もう一度輝いている自分を取り戻したいとミスコンに挑戦したそうです。

そのミスコンでも努力を重ね、見事にグランプリを獲得します。

やはりこれも並大抵の努力ではなかったようで、ファイナル前日に自宅リビングで行った練習が思い通りにいかなかったときには大号泣したということです。

こういったエピソードから鈴木媛女さんはかなりの努力家で負けず嫌いな性格だと言えますね!

熱愛彼氏はいる?

これだけの美人ですから、これまでに彼氏がいたことはあると思いますが、今現在はどうなのでしょうか。

調べてみましたが、そういった情報は出てきませんでした。

今は「ミスユニバーシティ」の挑戦に専念されていると思うので、いないかもしれませんね!

鈴木媛女さんのかわいい画像まとめ!

最後にそんな鈴木媛女さんのかわいい画像をまとめておきます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんばんは!今週もお疲れ様でした! 私は2週続けて少し日サロで焼いてきました🌞 来週はミスユニバーシティもいよいよ日本大会に向けてビューティレッスンがスタートするのでそれの準備で…👸🏽 私はミスコンテストに出場出来たことで雰囲気が変わったね!なんて言われることが増えました💁‍♀️ 今まではかっこいいより断然かわいい系統の物やファッションが好きで私服はスカートしか履いてなかったんです。でもそれに気づいたのはミスコンをはじめてからで… 自分の好きなもの=自分に似合うもの ではなかったのです👱‍♀️ 大会で着てたドレスだって私が青を選ぶなんて!!って正直驚きました。ひめっぽくないなんて言われたり笑 今までだったら優しい色を選んでたとおもいます😂 好みまで変わってしまうなんてまさかすぎるよね。挑戦することで、勇気をだすことで、努力することで人は変われるんだよね。 ホントに私はココを#人生を磨く場所 だとおもってるな…。 大会まで常に全力で進みたい 場の雰囲気にのまれやすいわたし… どうしたら改善できるか考えたとき 答えはひとつだとおもった。 まわりに圧倒されないぐらいの自信をつけます #bestofmiss#kanagawa#japan #miss#universe #missuniverse #missgrandinternational #grand #missuniversity#university#student #beauty #beautylife #finalist #f4f #ベストオブミス神奈川#ベストオブミス #神奈川 #日本 #ミスユニバースジャパン #ミスユニバース #ミスグランド #ミスグランドインターナショナル #ミスユニバーシティ #大学 #大学生 #女子大生 #ミスコン

Hime Suzuki (鈴木 媛女)さん(@hime.s59)がシェアした投稿 –

こちらはハタチの誕生日に友達とディズニーシーに行った時のものだそうです!

やはりまだまだ制服もいけますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#マーメイドラグーン 🧜‍♀️🧜‍♀️ 友達にバースデーディズニーでシーに連れて行ってもらいました☺️❤️ Insta用にずっとカメラ回してくれてたのでこれから写真載せていきます♥️♥️ 制服も高校の卒業式振りに着た〜✨ 2年前まで高校生だったのは信じられない笑笑 まだいけるかな?制服😂 #東京ディズニーシー #ディズニーシー#制服ディズニー #bestofmiss#kanagawa#japan #miss#universe #missuniverse #missgrandinternational #grand #missuniversity#university#student #beauty #beautylife #finalist #f4f #ベストオブミス神奈川#ベストオブミス #神奈川 #日本 #ミスユニバースジャパン #ミスユニバース #ミスユニバーシティ #大学 #大学生 #女子大生 #ミスコン

Hime Suzuki (鈴木 媛女)さん(@hime.s59)がシェアした投稿 –

こちらの海での画像も爽やかでかわいいですね!

そしてこの投稿を見て思いましたが、やはり何かを頑張っている人というのは、輝いて見えますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

平成も残りわずかとなりました。 たくさんのありがとう。 今、漠然とした夢や目標がわたしにはあってそれを少しずつ達成できている気がします。5歳の時なぎなたに出会って中学3年の時に全国制覇して、その後は自分自身に燃え尽き高校時代は3年間棒に振ってしまい目標を見失っていたけど今大学に通えて素敵な環境や心許せる仲間に出会えて競技ダンスの魅力に触れられて今ミスコンに挑戦して応援してくれる方々がいて本当に幸せな時間だったなと思います。 令和はさらに挑戦を続けていきたいと思います。見ていてください!#bestofmiss#kanagawa#japan #miss#universe #missuniverse #missgrandinternational #grand #missuniversity#university#student #beauty #beautylife #finalist #f4f #ベストオブミス神奈川#ベストオブミス #神奈川 #日本 #ミスユニバースジャパン #ミスユニバース #ミスグランド #ミスグランドインターナショナル #ミスユニバーシティ #大学 #大学生 #ミスコン

Hime Suzuki (鈴木 媛女)さん(@hime.s59)がシェアした投稿 –

まとめ

今回は「鈴木媛女の出身高校や身長体重性格は?熱愛彼氏とかわいい画像も!」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

鈴木媛女さんは現在、2019年の秋に開催される「ミスユニバーシティ日本大会」に向けて日々努力をされているそうで、そこでグランプリを獲ることが目標だということです。

頑張って欲しいですね!

そんな鈴木媛女さんを応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください