話題の人物

夜ふかしの郡司理加さんが運動音痴でかわいい!スキップや投球動画は?

マツコ・デラックスさん関ジャニ∞村上さんの番組『月曜から夜ふかし』に出てきた素人、郡司さんが話題となっています。

郡司さんは以前、番組に「スキップができない人」として出演されました。

その様子はなかなかひどいもので、必死な本人には申し訳ないですが笑ってしまいました。笑

しかし、特訓をしたことで見事スキップを習得!

めでたしめでたし。

 

と思いきや、別の日の放送で今度は「ボール投げ」に挑戦したいという郡司さん。

その理由を聞いてみると、「家で飼っているドッグと遊びたい」ということでした。笑

言い回しが独特ですね。笑

そして今回も前回同様、特訓をすると…見事に10mのボール投げに成功しました!

これで家で飼っているドッグと遊べると喜ぶ郡司さん。

そこでスタッフが「今の喜びをスキップで表現してください!」と言うと、以前習得済みのスキップで感情を表現する郡司さん。

しかし、そのスキップはどっからどう見ても、特訓前の下手くそなスキップでした。笑

忘れちゃいますよね〜笑

 

と、そんな運動音痴なところがかわいい郡司さんですが、そのスキップやボール投げの動画はあるのでしょうか?

ということで今回は「夜ふかしの郡司さんが運動音痴でかわいい!スキップや投球の動画は?」と題して、その情報を調査してみました!

夜ふかしの郡司さんのスキップやボール投げの動画は?

郡司さんのスキップやボール投げに関する動画がないか調べてみましたが、残念ながら見つけることはできませんでした。

スキップ動画を見つけました!下に動画あり!

『hulu』や『dTV』、『U-NEXT』、『TVer』などのVODに『月曜から夜ふかし』の動画自体がないかも調べましたが、こちらもありませんでした。。

また新しい情報が入り次第追記したいと思います!

 

ちなみにdailymotionpandoraなどの無料視聴サイトは、探せば「月曜から夜ふかし」の動画もあるかもしれません。

ですが、違法なことはもちろん、ウィルス感染や情報漏洩などの危険もあるので、やめておいたほうがいいですよ!

 

YouTubeにスキップの動画が上がっていました!

いつか削除されるかもしれないので、気になる方はお早めにどうぞ!

これで最初は「運動神経がスゴイいい」と言っていたのが衝撃ですね。笑

 

そして、スキップ、二重跳び、ボール投げ、アスレチックとやってきましたが、郡司さんにはまだまだやりたい事があったみたいです。笑

しかも100個w

そのうちの一部がこちら。

  • お化け屋敷の克服
  • ダンスを踊れるようになりたい
  • 三段跳びができるようになりたい
  • ゴーカートの運転が上手くなりたい
  • 蜂の子を食べてみたい(ムリかもしれない)
  • ナレーターをやってみたい
  • 低い声を出したい
  • 吉本に出たい
  • まくら投げ大会に出たい
  • バランスボールに乗りたい
  • 口笛を吹きたい
  • フラダンスがしたい

2019年9月2日の放送回ではこのうちの、

三段跳び、蜂の子、バランスボール

に挑戦していました。笑

郡司さんの諦めない心、バイタリティーの高さには感動すら覚えますね。笑

視聴者の感想は?

番組を見た、というか、郡司さんを見た視聴者の感想をまとめておきます!

全体的に郡司さんのルックスを褒める「かわいい」という意見が多い様子ですね!

ただ、やはりスキップのインパクトも相当強いみたいですw

では見ていきましょう!

まとめ

今回は夜ふかしの郡司理加さんが運動音痴でかわいい!スキップや投球動画は?」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

ルックスがよくて、この運動音痴な感じが憎めなく、なんだか郡司さんは人気が出そうですね。笑

これから注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください