芸能

ぎぃ子と高畑充希が似てる!性格や身長と年齢は?まんぷくで話題!

連続テレビ小説『まんぷく』に出演している戸塚洋子役の女優ぎぃ子さんが、同じく女優の高畑充希さんと似てる!と話題になっています。

高畑充希さんといえば、連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロインを演じてブレイクした女優さんですよね!

そんな朝ドラ繋がりの2人が似てるということで、世間がざわついています。

そこで今回は、画像の比較をして本当に似てるのかの検証と、性格や身長、年齢についても調査していきたいと思います!

※この記事の最後にどんでん返しがあります。

【こちらの記事もどうぞ!】

ぎぃ子の本名や名前の由来は?経歴やプロフィールも!まんぷくで話題!連続テレビ小説『まんぷく』に登場する戸塚洋子役の女優「ぎぃ子」さんが、“一体何者なんだ?”と話題になっています。 確かにインパクト...

ぎぃ子さんの画像

まずはぎぃ子さんの画像を見ていただこうと思います。

 

View this post on Instagram

 

#銭湯 #江戸東京たてもの園 #edotokyoopenairarchitecturalmuseum #shooting #testshoot #撮影 / #中野あき さん #CRG #creativeguardian #giko #ぎぃ子

ぎぃ子さん(@giko.giko.giiko)がシェアした投稿 –


こちらがぎぃ子さん。

…ん?ほんとに似てる??

高畑充希の「た」の字もないほどだと思うのですが…

確認のため、高畑充希さんの画像を見てみましょう!

高畑充希さんの画像

こちらが高畑充希さん。

 

View this post on Instagram

 

#vivi 今月号 よろしくお願いします☺︎ エレクトラも東京残すところ3公演。とりゃぁっっつ

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

うん、やっぱりあんまり似てない。

っていうか正直、高畑さんの方がだいぶかわいい。笑

性格や身長と年齢は似てる?

では、性格が似てるのか?身長や年齢についてはどうなのか?比較して見ていきたいと思います!

年齢

  • 【ぎぃ子】28歳(2019年3月現在) 1991年1月20日生まれ
  • 【高畑充希】27歳(2019年3月現在) 1991年12月14日生まれ

まさかの同年生まれ!笑

ぎぃ子さんが早生まれなので、学年としては1990年生まれ組になり、1個上ということになりますね。

でも同じ冬生まれということで、共通点がありましたね!

ちなみに、ぎぃ子さんは「やぎ座」、高畑さんは「いて座」になります。

身長

  • 【ぎぃ子】154cm
  • 【高畑充希】158cm

これは!笑

身長もほぼ同じですね!

実際の見た目にも影響してくる部分なので、やっぱり「似てる」というのは本当なのでしょうか?

調査を進めていきます。

性格

  • 【ぎぃ子】芸大出身ということで、笑いのセンスやファッションも独特な印象。少しぶっ飛んだ性格?(兵庫県尼崎市出身)
  • 【高畑充希】決断が早く、きっぱり男っぽい性格な一方で、服装はおしゃれで女の子らしい一面もある。(大阪府東大阪市出身)

2人とも関西出身で明るい性格には違いありませんね!

ぎぃ子さんの年明けの挨拶はかなり独特ですww

総合して、性格や身長、年齢は「似てる」と言ってもいいのではないでしょうか!

こういうところが、2人が「似てる!」と言われる理由なのでしょう!

と、思いきや…

調査を進めるうちにとんでもないものが出てきました。。

性格や身長、年齢うんぬんなんて関係ない。

ただただ見た目がそっくりでした!!笑

さっそく2人のインスタを見ていきましょう!!

(あえてどっちがどっちとは書かないのでアカウント名をよーく見てください。笑)

 

View this post on Instagram

 

ゴキゲンなおじさん。笑 in 岩手 #三菱地所 #CM #オフショット #待ち受けにするといいことあります #嘘ですw

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

ばんざーい #撮影 #塩出太志 さん #ばんざーい #Hurray #photographer #photography #japanesewoman #ぎぃ子 #giko #giiko #actress #CRG #creativeguardian

ぎぃ子さん(@giko.giko.giiko)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

押し上げる

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

まとめ

今回は「ぎぃ子と高畑充希が似てる!性格や身長と年齢は?まんぷくで話題!」と題して調査していきましたがいかがでしたでしょうか?

やはり噂になるだけのことはありましたね!笑

しかも実は2人、声も似てますw

これからもそんなお2人の応援をしていこうと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます!

【関連記事】

ぎぃ子の本名や名前の由来は?経歴やプロフィールも!まんぷくで話題!連続テレビ小説『まんぷく』に登場する戸塚洋子役の女優「ぎぃ子」さんが、“一体何者なんだ?”と話題になっています。 確かにインパクト...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください