芸能

田村真佑の性格は?野球とアニメとジャニーズ好き?高校大学など出身は?

乃木坂46の4期生の中での最年長メンバーは現時点(2019年1月)で何歳かご存知ですか?

こたえは20歳です!

いやいや、20歳でもめちゃくちゃ若いのに最年長とは、すごいですね。笑

そんな乃木坂4期生の最年長メンバーとは田村真佑さんです!

今回はそんな田村真佑さんについて、「田村真佑の性格は?野球とアニメとジャニーズ好き?高校大学など出身は?」と題して書いていこうと思います。

田村真佑のプロフィールは?

まずは田村真佑さんのプロフィールについてまとめていきたいと思います。

  • 名前:田村 真佑(たむら まゆ)
  • 生年月日:1999年1月12日
  • 年齢:20歳(2019年1月現在)
  • 血液型:A型
  • 星座:やぎ座
  • 身長:158cm
  • 出身地:埼玉県

こちらには19歳と書いていますが、2019年1月12日の誕生日で20歳になっています。

ということで1月11日には、齋藤飛鳥、伊藤純奈、佐々木琴子、鈴木絢音、寺田蘭世、梅澤美波ら先輩とともに、ゆかりのある東京・乃木神社で成人式を行いました。

いや〜美しいですね!

 

そんな田村真佑さんの性格ですが、けっこう子供っぽいところがあるらしく、よくメンバーからも「年上なのに年上っぽくない、行動が5才児みたい」と言われるみたいです。笑

なので今回の成人式の絵馬には「見た目も中身も大人になる」と書いていました。

SHOWROOMの配信でも家族の方の熱唱が聞こえてきたりしていたので、明るい家族のもとで育った明るい性格なんだと思います。笑

 

SHOWROOMの配信といえば、まだこの時点では本名は明かされていないんですが、「真佑ビーム!」と言いそうになって、誤魔化しでとっさに「わんちゃんビーム!」が出たのは面白かったですねww

エントリーナンバーが1番だったので「わんちゃん」というあだ名で呼ばれていたからですね!笑

野球とアニメとジャニーズ好き?

田村真佑さんの家族は毎年全員で甲子園を見るというほどの野球好きで、田村さん自身も中学時代はソフトボール部に所属していたみたいです。

ちなみにポジションはピッチャーでしたが補欠だったとのこと。

2018年12月3日に武道館で行われたお見立て会ではバットのスイングを披露されていましたね!

まさかの左打ち!!笑

中学時代は部活で真っ黒に日焼けをしていたみたいですが、今の姿からは想像できないですね!笑

そんな中学時代にしていた本人のものとみられるTwitterが話題です!

それがこちら。

名前も「田村真佑」ですし、アカウント名の「112」は1月12日という誕生日と一緒ですし、プロフィールには『2013年9月に登録。LJC(ラスト 女子 中学生)』と書かれています。

田村真佑さんは1999年1月生まれなので、2013年4月〜2014年3月は中学3年生ということになるので計算も合います。

 

ちなみにこのTwitterが本人のものだとすると、姉がいることもわかります。

また、ぱるる推しだったようです。笑

ちなみに今は乃木坂46だと齋藤飛鳥さん、欅坂46だと今泉佑唯さん、けやき坂46だと小坂菜緒さんが推しメンだとのこと。

12:37あたりから、推しメンについて言っています。

 

ジャニーズ好きという噂もありますが、田村真佑さんがいわゆるジャニオタなのか?調べてみましたが出てきませんでした。

ただ、先程から注目しているTwitterではこんなツイートをリツイートしていました。

ここに写っているのは外国人ですが、かなりの爽やかイケメンですね!

イケメン好き、面食いということに間違いはなさそうです。

 

あと田村真佑さんはアニメ好きでも有名で、推しキャラは、

「僕のヒーローアカデミア」の爆豪勝己

「名探偵コナン」の服部平次

「銀魂」の沖田総悟

とやはりイケメンが多い印象です。笑

 

1番おすすめなアニメは先ほども出てきた「僕のヒーローアカデミア」だそうです。

高校や大学の出身は?

高校は埼玉県立八潮南高等学校という情報があります。

大学については特にどこといった情報はありませんでした。

埼玉県内の大学、もしくは大学には進学していない可能性もありますね!

まとめ

今回は、「田村真佑の性格は?野球とアニメとジャニーズ好き?高校大学など出身は?」ということについて書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

最年長ということで、4期生を引っ張っていきたいという想いがあるみたいですが、田村真佑さんの持ち前の明るさがあれば出来るんじゃないかと思っています。(たとえ行動が5才児みたいでも。笑)

これからどういった立ち位置になっていくのかが楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

【関連記事】

遠藤さくらの性格は?すっぴんもかわいい?乃木坂4期のセンター候補!2018年夏に開催された坂道グループの合同オーディション。 その応募総数は12万9182件。その中から合格したのはわずか38人。合...
筒井あやめは性格悪い?小学校や中学校は?母が美人と噂の乃木坂4期!乃木坂46の第4期メンバーが決定しましたね! 全部で11人。(サッカーチームできますね。笑) その中の最年少メンバー、それが...

幸阪茉里乃の舌ペロの心理は?下唇噛む癖も!配信から読む本当の気持ち|さぶ録.com へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください