芸能

遠藤さくらの性格は?すっぴんもかわいい?乃木坂4期のセンター候補!

2018年夏に開催された坂道グループの合同オーディション。

その応募総数は12万9182件。その中から合格したのはわずか38人。合格倍率は3400倍!!

そんな超難関のオーディションに合格し、乃木坂46の次期センター候補では!?と囁かれているメンバーがいます。

それが、遠藤さくらさんです。

ぼく自身、乃木坂の4期生に決定した11人の写真をバーっと見たときに、この子だけ別格だなと感じました。

そこで今回はそんな遠藤さくらさんについて、「遠藤さくらの性格は?すっぴんもかわいい?乃木坂4期のセンター候補!」と題してまとめていきたいと思います!

遠藤さくらのプロフィール

まずは遠藤さくらさんのプロフィールについてまとめていきたいと思います。

  • 名前:遠藤 さくら(えんどう さくら)
  • 生年月日:2001年10月3日
  • 年齢:17歳(2019年1月現在)
  • 血液型:不明
  • 星座:てんびん座
  • 身長:160cm
  • 出身地:愛知県

現役の高校生で吹奏楽部に所属しているそうで、楽器はクラリネットとのことです。

清純なイメージにぴったりですね!

オーディションのときから特技はクラリネットだということを公言していて、2018年12月3日に開かれた4期生の「お見立て会」では、乃木坂46の「ここじゃないどこか」を披露していました。

 

ちなみに、オーディションのときのエントリーナンバーが38番だったことから、当時は「みつばちゃん」と呼ばれていました。

あだ名すらもかわいいですね。笑

そして可愛らしい顔立ちとは裏腹に、意外と身長が160cmと高いです。

そのスタイルの良さは乃木坂1期生の秋元真夏も絶賛していましたね!

また、先日「お見立て会」にて発表された乃木坂46・4期生についても言及。秋元は4期生の印象として全員スタイルが良いと語り、「さくらちゃん(遠藤さくら)とか背が高いし顔が小っちゃいし。ちょっとこれじゃあ、またちんちくりんが目立っちゃって大変なんですけど、見逃してください……靴、上げ底みたいなのずっとやってもらおうかな(笑)」と自虐した。

引用:https://realsound.jp/tech/2018/12/post-291345.html

 

出身地は愛知県ということですが、愛知県のどこなのか?というところまでは分かりませんでした。

ただ、ライブ配信サービス「SHOWROOM」で名古屋のオススメ飯を紹介していたので、もしかしたら名古屋出身、もしくはその周辺ということが考えられます。

まぁこの辺りの情報は出回ってしまうと大変なことになりかねないので、公表はなくて当然でしょう。

 

性格については、真面目で恥ずかしがり屋と自身でも言っていますね!

そんな自分に自信がないところを直したくてオーディションに応募したそうです。

大丈夫ですね!そうやって自分で気づき、行動できるということは、これからどんどん積極的になり強くなっていくと思います!

すっぴんもかわいい?

宣材写真などもナチュラルメイクな印象の遠藤さくらさんですが、すっぴんはどんな感じなのでしょうか?調べてみました!

こちらは坂道合同オーディションの合格発表後のお礼配信です。

これ、すっぴんらしいです。(なんということでしょう〜!笑)

3:40あたりで視聴者の方から「すっぴん?」と聞かれて「そう、すっぴんです。」と答えています。

綺麗すぎます。。笑

頬もうっすらとピンクがかっていて、ノーメイクでも全然大丈夫ですね!

乃木坂4期のセンター候補!

上のお礼配信動画はほぼ「ありがとうございます」しか言っていないのに、7分半見れちゃう不思議。笑

ちなみにこの動画中で「ありがとうございます」は67回言っていました。数えました。笑

そこで、なんとなーく、エントリーナンバーの38と感謝の数の67を足してみました。すると、

105

あ〜、104だったら10と4で「てんし(天使)」だったのになー。と思いましたが、動画内でも遠藤さくらさんは「天使じゃないよ」と言っていました。

 

確かに「104(てんし)」じゃなかった。

けど、その104(てんし)を上回る存在だということに気づきました!!

完全にこじつけですが、めちゃくちゃ面白くないですか?笑

ぼくはこの105という数字を見てそれに気づいたとき(あ、やっぱりセンター候補はハンパじゃないな。)と思いました。

こういう偶然的な部分に、本当のスター性が出るんだろうなぁと思い、センター候補にすごく納得しました。

 

まとめ

今回は、「遠藤さくらの性格は?すっぴんもかわいい?乃木坂4期のセンター候補!」ということについて書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

いや〜、見れば見るほどセンターのオーラを感じますね!

性格もよくて、かわいくて、最強だと思います。

これからどんな風に成長していくのか、本当に楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

【関連記事】

筒井あやめは性格悪い?小学校や中学校は?母が美人と噂の乃木坂4期!乃木坂46の第4期メンバーが決定しましたね! 全部で11人。(サッカーチームできますね。笑) その中の最年少メンバー、それが...
田村真佑の性格は?野球とアニメとジャニーズ好き?高校大学など出身は?乃木坂46の4期生の中での最年長メンバーは現時点(2019年1月)で何歳かご存知ですか? こたえは20歳です! いやいや、2...

POSTED COMMENT

  1. […] その中の最年少メンバー、それが… 遠藤さくらの性格は?すっぴんもかわいい?乃木坂4期のセンター候補!201… […]

  2. […] 遠藤さくらの性格は?すっぴんもかわいい?乃木坂4期のセンター候補!201… 筒井あやめは性格悪い?小学校や中学校は?母が美人と噂の乃木坂4期!乃木坂46の第4期メンバーが決定しましたね! 全部で11人。(サッカーチームできますね。笑) その中の最年少メンバー、それが… 田村真佑の性格は?野球とアニメとジャニーズ好き?高校大学など出身は?乃木坂46の4期生の中での最年長メンバーは現時点(2019年1月)で何歳かご存知ですか? こたえは20歳です! いやいや、2… スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); […]

  3. […] 遠藤さくらの性格は?すっぴんもかわいい?乃木坂4期のセンター候補!201… 田村真佑の性格は?野球とアニメとジャニーズ好き?高校大学など出身は?乃木坂46の4期生の中での最年長メンバーは現時点(2019年1月)で何歳かご存知ですか? こたえは20歳です! いやいや、2… 筒井あやめは性格悪い?小学校や中学校は?母が美人と噂の乃木坂4期!乃木坂46の第4期メンバーが決定しましたね! 全部で11人。(サッカーチームできますね。笑) その中の最年少メンバー、それが… スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); […]

  4. […] 遠藤さくらの性格は?すっぴんもかわいい?乃木坂4期のセンター候補!201… 筒井あやめは性格悪い?小学校や中学校は?母が美人と噂の乃木坂4期!乃木坂46の第4期メンバーが決定しましたね! 全部で11人。(サッカーチームできますね。笑) その中の最年少メンバー、それが… 田村真佑の性格は?野球とアニメとジャニーズ好き?高校大学など出身は?乃木坂46の4期生の中での最年長メンバーは現時点(2019年1月)で何歳かご存知ですか? こたえは20歳です! いやいや、2… 幸阪茉里乃の舌ペロの心理は?下唇噛む癖も!配信から読む本当の気持ち昨年夏、坂道グループの合同オーディションに合格するも、配属に至っていなかった15人の「坂道研修生」 そんな彼女たちのプロフィールが… スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); […]

バスラ乃木坂2020当落!倍率がやばい!狙い目の日程は?|さぶ録.com へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください