話題の人物

ケチャップの魔神は誰?お笑いの日で渡辺直美&ハライチ岩井のネタに出てきた人

2020年9月26日に放送された「お笑いの日」内で、渡辺直美さんとハライチ岩井さんの2人が塩の魔神と醤油の魔神に扮し、披露された音ネタ。

その最後に登場した「ケチャップの魔神」が誰なのか?話題となっています。

今回はそんな「ケチャップの魔神」について調査していきたいと思います。

ケチャップの魔人は誰?お笑いの日で渡辺直美&ハライチ岩井のネタに出てきた人

まさかの岩井さんも知らない人だということでびっくりでしたw

しかし、ネット上では「じゃあいいですぅ」の人という情報があります。

じゃあいいですぅの人とは

「じゃあいいですぅ」の人というのはAirpayのテレビCMでオダギリジョーさんと共演されている方ですね!

タレントのパオロさんという方です。

パオロ経歴プロフィールや素顔は

 

この投稿をInstagramで見る

 

パオロ(@paolojapan)がシェアした投稿

本名:Paolo Andrea Di Pietro (パオロアンドレア・ディピエトロ)
生年月日:1986年11月8日
年齢:33歳(2020年9月現在)
出身地:イタリア・ミラノ
身長:188cm
血液型;O型
職業:外国人タレント、オペラ歌手

ケチャップの魔神、歌がめちゃくちゃ上手いと思ったら、オペラ歌手もされているということで、納得ですね!

ちなみにこちらがパオロさんの歌声。
やっぱりめちゃくちゃ上手い。。

そして日本語も上手いです。
パオロさんは2014年に日本に移住されたそうなので、日本語のうまさも納得です。

日本のドラマにも出演されていて、朝の連続ドラマ『エール』や、
今話題のAmazon Prime Videoドラマ『誰かが、見ている』にも出演されています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください