話題の人物

廃棄前提おじさん経歴プロフィール!名前や年齢と結婚子供は?

『廃棄前提おじさん』というワードがトレンドになっています。

Go Toキャンペーンを利用し、ちょっと高い旅館に泊まった際の夕食の量が多すぎて、「廃棄前提」とツイートしたことが炎上している よりかねけいいち さんのことですね。

今回は廃棄前提おじさん経歴プロフィール!名前や年齢と結婚子供は?』と題してまとめていきたいと思います。

廃棄前提おじさん「寄金佳一(よりかね けいいち)」経歴プロフィール

名前:寄金 佳一(よりかね けいいち)

生年月日:1979年生まれ

年齢:40or41歳

出身地:神奈川県横浜市

『廃棄前提おじさん』と騒がれている方の名前は寄金佳一(よりかね けいいち)さんです。

1979年生まれということなので、2020年8月現在の年齢は40か41歳ですね!

結婚や家族構成・子供について

Facebookを見てみるとご結婚されていることがわかります。

お子さんは2020年現在で11歳になる娘さんと、その2つ下に息子さんがいらっしゃるので2児の父親ということになりますね。

インスタグラムではアウトドアを楽しむ投稿が多く見られます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#富士山 に登ってきた。 #日の出 #雲海 #富士登山 #吉田口 #トレッキング #風景 #富士山からの景色

Keiichi Yorikane(@yorikanekeiichi)がシェアした投稿 –

仕事や活動内容

第一子である娘さんの誕生をきっかけに、ワークライフスタイルの見直しを始め、2012年ごろに独立。

最初はブロガーとして活動し、Webメディアからのスカウトをきっかけにフリーライターに。

また、2014年には「ウレぴあ総研 ディズニー特集」を受託。月間500万PVを誇るメディアに。

その他、アウトドアにも精通しており、2017年からはアウトドア関連の事業も開始。

asobi基地・関東 アウトドア部代表も務めています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keiichi Yorikane(@yorikanekeiichi)がシェアした投稿

オンラインサロン「子どもに伝えたい “IT/メディアリテラシー” 探訪塾」や、田端大学公式『BIG WAVE』も運営。

かなり幅広い活動をされています。

ご自身のnoteには多くの記事が掲載されています。

今回話題になっているGoToキャンペーンについての記事もありましたので、興味のある方は覗いてみてください。

まとめ

今回は『廃棄前提おじさん経歴プロフィール!名前や年齢と結婚子供は?』と題してまとめていきました。

かなり精力的に活動されている方のようですね。

今後の動向にも注目が集まります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください