音楽

The song of praise (ミスチル)の動画や試聴音源は?ZIP!新テーマ曲

2020年3月23日(月)

新たな嬉しいニュースが飛び込んで来ました!

朝の情報番組『ZIP!』の新テーマ曲にミスチルことMr.Childrenの新曲「The song of praise(ザ ソング オブ プレイズ)」が決定しました!

放送で使われるのは来週3月30日(月)からとのことですが、やはり気になるのはその曲がどんな曲か?ということですよね!

そこで今回は「The song of praise (ミスチル)の動画や試聴音源は?ZIP!新テーマ曲」と題してまとめていきたいと思います!

The song of praise (ミスチル)の動画や試聴音源は?ZIP!新テーマ曲

まずはフルの音源とかMVなんかを探しましたが、そちらについてはまだアップされていませんでした。

(ミスチルの公式HPやZIP!公式HP、YouTubeを確認しました。)

なので、曲の一部になりますが、今日の朝にZIP!内で発表された音源の動画を載せておきます。

こちらがその音源です。

https://twitter.com/nekoninaritai89/status/1241857088776630272

とても力強さを感じるいい曲ですね!

直訳すると「讃える曲」ということで、聴いていてとても元気がみなぎってくるような曲だなぁと感じました!

こちらはミスチル桜井和寿さんからのコメントです↓

この桜井さんのコメントは、いまの世の中の状況を言っているように感じましたね。

そしてこちらは曲を聴いたMC風間さん、桝太一アナのコメントになります↓

The song of praise (ミスチル)の歌詞は?

今回紹介された一部分のみですが、ここだけでもとても強さを感じる歌詞だと思います。

曲を聴いた視聴者の感想は?

やはりみなさん、この曲にすごくパワーを感じ、元気を貰っているような印象ですね!

桜井さんのコメントが素敵だという意見も多く見られました。

まとめ The song of praise (ミスチル)の動画や試聴音源は?ZIP!新テーマ曲

今回は「The song of praise (ミスチル)の動画や試聴音源は?ZIP!新テーマ曲」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか。

とても勇気ややる気が湧いてくるような曲で、今から実際に聴くのが楽しみですね!

では、最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください