King&Prince

キンプリのしゃべくり視聴率や瞬間最高とファンの感想は?再放送はいつ?

2019年3月25日(月)放送回の『しゃべくり007』

ゲストは今人気上昇中のジャニーズグループ、キンプリことKing&Princeです!

2時間スペシャルの今回はゲストも豪華とあって、その視聴率に注目が集まっています。

そこで今回は、視聴率や瞬間最高、さらにファンの感想や再放送はいつなのか?ということについてもまとめていきたいと思います!

【こちらの記事もどうぞ!】

https://360saburoku.com/2019/03/17/hiranosyou_osyareizum/

https://360saburoku.com/2019/04/15/syabekuri_west_douga/

キンプリのしゃべくり007(3月25日)視聴率と瞬間最高は?

こちらについては放送終了後、情報が入り次第追記したいと思います。

下に追記あり。

ちなみに、平野紫耀くんが1人でゲスト出演した2018年10月22日放送回のしゃべくり007の視聴率は、12.7%でした。

追記

この放送回の視聴率は13.0%でした!

瞬間最高については引き続き調査していきます。

ファンの感想は?

番組に対するファンの感想もまとめていきたいと思います。

放送前

キンプリの天然といえば平野紫耀くんですが、それ以外のメンバーもなかなかヤバイというのはファンの間でも有名で、それが世に知れ渡ってしまうと心配する声が目立ちます。笑

また、休養中の岩橋玄樹くんが出演しないことに触れるファンも。

いずれにせよ神回になることは違いないとする期待の声が多いですね!

放送後

やはり全メンバーのやばい部分が露呈していましたねww

でもそんな姿を見て、愛が増したファンが多くいたようです。笑

再放送はいつ?

再放送についての情報は今のところありませんが、見逃し配信される可能性はあります。

それについてはこちらに詳しくまとめましたので、どうぞ。

キンプリのしゃべくり見逃し動画は?無料視聴はdailymotionやpandora?2019年3月25日(月)放送回の『しゃべくり007』 ゲストは今人気上昇中のジャニーズグループ、キンプリことKing&P...

まとめ

今回は「キンプリのしゃべくり視聴率や瞬間最高とファンの感想は?再放送はいつ?」ということについて書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

ぼくの予想としては、視聴率は15%を上回ってきそうな気がします!

ここのところのキンプリ人気は凄まじく、右肩上がりですからね。

非常に楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございます!

【関連記事】

https://360saburoku.com/2019/03/17/hiranosyou_osyareizum/

https://360saburoku.com/2019/04/15/syabekuri_west_douga/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください