ジャニーズ

セクゾ新レーベルの名前は?ジャニーズとユニバーサルミュージックが新設立

2020年3月24日(火)

ジャニーズ事務所に所属している人気グループ、セクゾことSexyZoneが所属レコード会社を移籍することが発表されました!

移籍先は、ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックが新たに設立する新レーベルということです。

ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックのレーベルといえば、セクゾの後輩にあたるキンプリことKing&Princeが所属している「Johnnys’ Universe(ジャニーズ・ユニバース)」がありますが、それとはまた別の新レーベルを立ち上げるということです。

そうなると気になってくるのは、その新レーベルの名前ですよね!

そこで今回は「セクゾ新レーベルの名前は?ジャニーズとユニバーサルミュージックが新設立」と題して、まとめていきたいと思います!

SexyZone(セクゾ)新レーベルの名前は?ジャニーズとユニバーサルミュージックが新設立

現段階では新レーベルの名前は発表されておりません(3月24日18時現在)

ただ、ファンの間ではすでにその新レーベルの名前が何なのか?ということで盛り上がっています。

その一部を見ていきましょう!

もしかするとこの中に正解があるかもしれません。

これは正直、ありえますね。。

めっちゃ分かりやすいですし。。笑

 

これはなかなか攻めた名前ですね!笑

でも海外進出も目指しての移籍ということなので、これぐらい勢いのある名前でもいいのかもしれません。

 

出ました!セクシーユニバース!

やはり分かりやすさナンバーワンですね。

でもファンの方の反応は一律「これだったらどうしよう。。」というものです。

新曲の名前は『RUN』

新レーベルに引っさげて行く新曲の名前も同時に発表されましたね!

名前は『RUN(ラン)』です。

4月にスタートする新ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』の主題歌にも決定したということで、その曲名の通りスタートダッシュが切れそうな匂いがしていますね!

まとめ SexyZone(セクゾ)新レーベルの名前は?ジャニーズとユニバーサルミュージックが新設立

今回は「セクゾ新レーベルの名前は?ジャニーズとユニバーサルミュージックが新設立」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか。

一体どんな名前になるのか楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください