人物

紗栄子の長男インスタ画像!ダルビッシュとの横顔比較と身長は何センチ?

モデルでタレントの紗栄子さんが3月20日に投稿したインスタグラムの画像が話題になっています。

その写真には元夫ダルビッシュ有選手との間にできた息子たちの姿が写っており、それを見たファンから「お父さんにそっくり!」というコメントが相次いでいるんです。

また、そのインスタの投稿には「とうとう身長抜かされました。」というコメントも添えられており、父親譲りの高身長さも垣間みえています。

そこで今回は「紗栄子の長男インスタ画像!ダルビッシュとの横顔比較と身長は何センチ?」と題してまとめていきたいと思います!

紗栄子の長男インスタ画像!父ダルビッシュ有と本当に似てる?【比較画像】

まずはこちらがそのインスタ画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

とうとう身長抜かされました。 #マイメン

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿 –

横顔というか、もうほぼ後ろ姿ですが、メガネをかけている輪郭や、 笑っている表情も似ていそうな雰囲気は感じられますね!

ちなみにこちらが父、ダルビッシュ有選手です。

同じような角度の画像を探しました。

動画ですが、顎のラインや輪郭の形が似ていることがわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yu Darvish(@darvishsefat11)がシェアした投稿

長男の身長は何センチ?

投稿内で紗栄子さんは「とうとう身長抜かされました。」と書いていますが、長男の身長は何cmなのでしょうか。

一緒に写っている紗栄子さんと比較してみると、おそらく160cmほどはあるように見えます。

157cmの紗栄子さんと比べても、ほんの少し高いぐらいなので、おそらくそれぐらいかと思います。

しかし、現在11歳のマイメン長男くん。

11歳男子の平均身長は11歳0ヶ月で142.2cm、11歳11ヶ月でも148.5cmなので、かなり高い方であると言えそうです。

そこはやはり、メジャーリーガー・ダルビッシュ有の遺伝子を脈々と受け継いでいる様子が伺えます。

ダルビッシュ有選手は196cmありますからね。笑

男の子はここからもまだまだ伸びると思いますので、将来的には180cmは超えてきそうな気はしますね!

今から将来が楽しみです。

まとめ 紗栄子の長男インスタ画像!ダルビッシュとの横顔比較と身長は何センチ?

今回は「紗栄子の長男インスタ画像!ダルビッシュとの横顔比較と身長は何センチ?」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか。

今回は長男くんにスポットが当たりましたが、次男くんもまた大きくなっていきそうですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください