人物

三瓶由布子はかわいい?声優でデジモン主人公八神太一役に抜擢!

三瓶由布子(さんぺい ゆうこ)さんといえば、エウレカセブンのレントンを初め、プリキュアのキュアドリーム、うずまきボルト、大空翼など、数々のアニメの主要キャラの声をつとめたことのある、人気声優さんですよね!

しかも今度は「デジモンアドベンチャー:」の主人公・八神太一役に抜擢されました。

さすがとしか言いようがないですよね!

そんな三瓶由布子さんですが、声優としての実力だけでなく「かわいい」というのも人気の理由の1つとなっています。

そこで今回は「三瓶由布子はかわいい?声優でデジモン主人公八神太一役に抜擢!」と題して、まとめていきたいと思います!

三瓶由布子(さんぺい ゆうこ)はかわいい?声優でデジモン主人公八神太一役に抜擢!

三瓶由布子さんといえばショートカットのイメージが強いですね!

男の子の役をすることが多いからでしょうか。

ボーイッシュでとても似合っていますよね!

世間的にもとてもかわいいという声が多いです。

しかも、最近になってかわいいと言われ出したとか、昔はかわいいと言われていたとかじゃなく、昔からず〜っと今も変わらずにかわいいと言われ続けているんです。

それってなかなかすごいことですよね!

もちろん、その中には三瓶由布子さんのルックスがかわいいと褒めるものだけじゃなく、声がかわいいといった意見もあります。

この動画とかすごいです。

全部三瓶由布子さんの声なんですが、全部別人みたいです。

三瓶由布子(さんぺい ゆうこ)のプロフィール

【名前】三瓶由布子(さんぺい ゆうこ)
【愛称】ゆうゆう、ぺいちゃん、三瓶ちゃん、さんちゃん
【生年月日】1986年2月28日
【年齢】34歳(2020年3月時点)
【血液型】B型
【身長】156cm
【所属事務所】アクセルワン

今年で34歳というのが驚きですよね!

とても美しい34歳です。。

三瓶由布子(さんぺい ゆうこ)さんは結婚してる?

ここまで声優としての実力もあって、かわいいとなると、世の男性陣は黙っていないでしょう。

しかし、残念!

三瓶由布子さんは2013年2月28日に一般男性と入籍されています。

三瓶由布子さんのお誕生日と同じ日に入籍されていますね!

しかも、2014年10月1日に第一子、2019年7月5日には第二子を出産されています。

このかわいさで二児の母ということがもうびっくりです。

子供達からしても自慢の母親でしょうね!

三瓶由布子(さんぺい ゆうこ)さんの経歴・代表作品

三瓶由布子さんは東京工芸大学芸術学部写真学科を卒業されています。

その後、声優としての道を歩み始めたのかというとそうじゃありません。

なんとそれよりももっと前、2000年、三瓶由布子さん14歳のときから声優としての経歴をスタートさせています。

声優デビュー作品はアニメ『だぁ!だぁ!だぁ!』で、西遠寺彷徨(さいおんじ かなた)という男の子役でした。

その後、2005年に『交響詩篇エウレカセブン』のレントン・サーストン(男の子)で初主演を果たします。

その後、

2007年〜2009年にかけて『Yes!プリキュア5シリーズ』の夢原のぞみ(キュアドリーム)役

2008年〜2009年に『ヤッターマン』でドクボンやドクハンボス

2009年〜2011年『君に届け』で吉田千鶴

2017年〜『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』でうずまきボルト

などなど、数多くのキャラクターの声優を担当されています。

中でもやはり目立つのは少年役ですね!

今回決定したデジモンの八神太一役にも期待が集まります!

まとめ 三瓶由布子(さんぺい ゆうこ)はかわいい?声優でデジモン主人公八神太一役に抜擢!

今回は「三瓶由布子はかわいい?声優でデジモン主人公八神太一役に抜擢!」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか。

やはりかわいさは健在ですね!

これからのご活躍にも期待していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください