女優

吉川愛の涙動画!恋つづ9話の無言で泣くシーンの演技がうまい!

2020年3月10日(火)に放送された『恋はつづくよどこまでも』

主演に佐藤健さん。ヒロインに上白石萌音さんが起用されている医療系のドラマですが、その2人の周りを固める俳優・女優陣もとても素晴らしい演技を見せてくれています。

中でも、この日放送された第9話での吉川愛さんの泣きのお芝居が素晴らしかったです。

その芝居をみた視聴者からは「もらい泣きをした」という声が多く上がっていました。

そこで今回は「吉川愛の涙動画!恋つづ9話の無言で泣くシーンの演技がうまい!」と題して、吉川愛さんの泣きの演技動画についてまとめていきたいと思います!

吉川愛(酒井結華)の涙動画!恋つづ9話の無言で泣くシーンの演技がうまい!

今回のシーンの背景としては、吉川愛さん演じる酒井結華の同期である七瀬(上白石萌音)が事故に合ってしまい、意識不明になってしまっているという状態です。

そんな意識の戻らない七瀬に寄り添う天堂先生(佐藤健)の姿を見た結華が、スタッフステーションで泣いているというシーンです。

そんな切なく辛い場面の演技が、とても訴えかけるものがあり素晴らしかった。

それがこちらです。

本当に素晴らしいですよね。

個人的にすごいなぁと思ったのは、来生先生(毎熊克哉さん)から「佐倉ちゃん変わらず?」と声をかけられた瞬間です。

あの瞬間の「声にならない声」と言うんでしょうか。

ハッとして息を吸う。その息づかいの演技。

そこがとてもリアルというか、めちゃくちゃうまいなぁ〜と思いました。

それと、一旦落ち着きを取り戻したかと思えば、また込み上げてきてしまうところもとてもリアルでした。

自分で話している間に、また頭の中で想像が膨らんで感情が溢れてしまうってこと、現実にありますもんね。

そういった感情の動きがとてもよく表現されているなぁと感じました。

ネット上でもこの涙の演技にやられる人が続出

やっぱりこのシーンの泣きの演技は素晴らしかった。

普段クールな人が感情を爆発させているのって、ギャップがある分ヤバイですよね。。

確かに天堂先生の涙もやばかったですね。

褒めながらポロポロと泣いている感じ。とても愛を感じました。

もはや演技とは思えないという意見まで。

いや、あれは本当にすごかった。

まとめ 吉川愛(酒井結華)の涙動画!恋つづ9話の無言で泣くシーンの演技がうまい!

今回は「吉川愛の涙動画!恋つづ9話の無言で泣くシーンの演技がうまい!」と題してまとめていきました。

このドラマは本当に笑いあり涙ありって言う感じで、すごく見応えがありますよね!

最終回ではいったいどういう結末を迎えるのでしょうか。

今からとても楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください