TV

スフレワッフルの通販やお取り寄せは出来る?ジョブチューンで噂のケーキ販売サイトを紹介!

2020年2月29日(土)に放送された『ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』

今回は老舗洋菓子チェーン店「銀座コージーコーナー」の売り上げトップ10の商品を、一流スイーツ職人の方々がジャッジされていました。

その中で登場した「スフレワッフル(宇治抹茶&おぐら)」が満場一致で合格に!!

その評価の高さが印象的でした。

こうなってくると、この「スフレワッフル(宇治抹茶&おぐら)」がめちゃくちゃ気になりますよね?

そこで今回は銀座コージーコーナーのスフレワッフルについて、通販やお取り寄せができるのか?調査しました。

ということで「スフレワッフルの通販やお取り寄せは出来る?ジョブチューンで噂のケーキ販売サイトを紹介!」と題してまとめていきたいと思います!

スフレワッフルの通販やお取り寄せは出来る?ジョブチューンで噂のケーキ販売サイトを紹介!

まず、銀座コージーコーナーは公式のオンラインショップコージーコーナー楽天市場店コージーコーナーPayPayモールYahoo!店で通販やお取り寄せを行なっています。

 

結論から言うと、これら全てのオンラインショップを見てみましたが、スフレワッフルの通販やお取り寄せはありませんでした。

 

ただ、コージーコーナーのオンラインショップには、楽天ランキングで1位を獲得した通販限定の商品もあるのでおすすめです!

→ 楽天ランキング1位を獲得した通販限定商品を見る

 

ちなみに、スフレワッフルが通販にない理由としてはおそらく以下のようなものがありそうです。

・ふわふわプルプルすぎて、輸送に向かない。

・パッケージに「なまものですので、なるべくお買い上げ当日中にお召し上がりください」とあるように、要冷蔵の生菓子なので配送中に温度管理が悪いと微生物が増殖する機会を与えてしまうリスクがある。

どうしても気になる!食べたい!という方は…

銀座コージーコーナーでスフレワッフルの通販をやっていないことは分かった。

でもどうしても食べたいという方もいると思います。

安心してください。

銀座コージーコーナー、めちゃくちゃ全国展開しています。

その数なんと約400店舗!

首都圏を中心に展開しているようです。(首都圏に約200店舗)

 

店舗案内はこちらになりますので気になる方は覗いてみてくださいね!

残念ながら福井県、京都府、鳥取県、高知県には店舗が無いようですので、そちらにお住まいの方はお近くの店舗を検索してみてください。

 

ちなみに本店は名前にもある通り東京・銀座にある「銀座1丁目本店」です。

食べた人の口コミや評価感想は?

では最後にこのスフレワッフルを実際に食べた方の口コミや評価感想をまとめておきました!

2019年2月に販売が開始され、今年で1周年ということです。

なんかもっと前からあるような貫禄を感じるのはぼくだけでしょうか?笑

こちらは今回ジョブチューンにも登場し、満場一致の合格を勝ち取った、「宇治抹茶&おぐら」ですね!

めちゃくちゃおいしそうです。。

そして甘さも控えめで上品な味わいということです。

たしかに袋も落ち着いたデザインで、おとなの差し入れといった感じですね!

 

こちらは「ホイップ&カスタード」ですね!

これもめちゃくちゃ美味しそう。。

ふんわりホイップと、ずっしりカスタードの味や食感の違いも楽しめるようです。

あとやはり、店舗で買って持ち帰る際も、気をつけないといけなさそうですね。笑

https://twitter.com/maccha_sakura/status/1227261301610536960

これらスフレワッフルは1つ180円(税込194円)ということです。

たしかに、こんなにも本格的な洋菓子を200円未満で楽しめるのは、かなりコスパがいいですね!

企業努力をすごく感じます。

まとめ

今回は「スフレワッフルの通販やお取り寄せは出来る?ジョブチューンで噂のケーキ販売サイトを紹介!」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか?

残念ながら通販やお取り寄せといったサービスは行なっていないようですが、それでも全国に実店舗が点在しているので、気になった方は是非とも足を運んでみてくださいね!

自らの足を使って行く分、おいしさもアップするかもしれませんよ?笑

それでは、最後までお読みいただきありがとうございます!

→ 楽天ランキング1位を獲得した通販限定商品を見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください