TV

ピタリ賞は誰?ゴチ予想!2020年2/13ぐるナイ!綾野剛か新メンバー?

2020年1月30日(木)に放送されたぐるナイのゴチになります21

この日のゲストは広瀬アリスさんで、盛り上がっていましたね!

そんな中、次回予告でなんと「ピタリ賞」が出たと言います!

一体誰が出したのでしょうか?

ぼく自身の予想と、最後にアンケートも用意しましたので、あなたの予想するメンバーに投票してみてください!

では、早速行きましょう!

※ちなみに次回は「来週2月6日」ではなく、「再来週2月13日」です。来週はお休み。ツイッターなどでも勘違いしている方が多かったので、一応書いておきます。

放送終了後結果

結果は本田翼さんと千鳥ノブさんでした!

まさかの史上初、2人同時のピタリ賞でした!

まっすー(増田貴久)説

まっすーは初戦ではギリギリ最下位を逃れましたが、今回のゴチでは第二位と大健闘を修めています。

まだその実力はなんとも言えませんが、もしも初戦での教訓を活かして今回第二位になったのならその成長スピードは恐ろしいですね。

と、書きたいところですが、たぶん今回の二位はまぐれですね。笑

本人は設定金額より上だと予想していましたが、実際は下でした。笑

そしてひとこと、「どういうことでしょう?」笑

でも逆にいうと、こういうのを「持ってる」と言うのでしょう。

ピタリ賞は計算能力も大事だと思いますが、まさに「持ってる」人が手にするものだと思うので、まっすー説は全然アリだと思います。

…放送終了後。

まっすーは3位でしたね!

おしかった〜!!

にしても発表後にテンション上がって何言ってるかわからないところ面白すぎましたww

ばっさー(本田翼)説

ばっさーも、初戦ではビリになってしまったものの、今回は第三位と大健闘でしたね!

しかもばっさーの場合は、今回は途中から「高いかも…」と気づいていました。

そして、結果はやはり1600円オーバーというものでした。

今回の戦いの中でも自分の価値観と料理の値段のすり合わせが徐々にできていました。

もしその感覚を持ったまま次の収録に臨むことができていたとしたら…

全然次回、ありえそうですよね。

やはりばっさーがピタリ賞でしたね!

もしかすると、本当に「自分の価値観と料理の値段のすり合わせ」が完璧になっているのかもしれません。

今後に期待です!!

綾野剛説

次回のゲストは綾野剛さんです。

綾野剛さんといえば、前回2017年にゴチに参戦されたときの成績は8人中第五位でした。

設定金額20,000円に対して26,200円で+6200円という結果でした。

誤差こそすごいですが、順位を見ていただければわかりますが結構健闘しています。

この時の予想はかなり難易度が高かったのでしょう。ナイナイの二人が七位八位と下位を占めた結果でした。

そんな綾野剛さん、この時実はおみや代50,350円を支払っています。笑

ある意味「持ってる」と言えそうです。笑

しかも次回予告で「可能性あるよ」と言われています。

その言い方がなんとなく、『自分の食べたものをもう一回計算してみた結果…(俺)可能性あるよ』という言い方に聞こえてならないんですよね。

このぼくの感覚が当たっていれば、もしかするともしかするかもしれません。

ということで、ぼくは綾野剛さんではないか?と思っています。

 

…放送終了後。

蓋を開けると、綾野剛さんは最下位でした。笑

楽しかった!と言っていたので、よかったです。笑

予想アンケート

では最後にアンケートをとらせてください!

この人がピタリ賞ではないか?という人に投票してくださいね!

2020年2月13日放送ゴチ21のピタリ賞は誰?

  • 新しく項目を追加する

まとめ

今回は「ピタリ賞は誰?2/13ぐるナイゴチ予想!綾野剛か?新メンバー?」と題してまとめていきました。

次回の放送が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください