イベント

浅田真央サンクスツアー2020長野ビッグハットの座席表まとめ!

さて、ついに2020年1月25日(土)と26日(日)に迫った「浅田真央サンクスツアー2020」の長野公演。

長野での公演は2018年6月に「軽井沢風越公園アイスアリーナ」で行われましたが、今回は追加公演。

しかも会場は長野ビッグハット。

その名の通り大きな会場で、最大のキャパシティは約8000人とかなり多いです!

会場自体はもちろん、お客さんの歓声などもスケールの大きなものになるのではないでしょうか。

今回はそんな「浅田真央サンクスツアー2020」における長野ビッグハットの座席表についてまとめていきたいと思います!

浅田真央サンクスツアー2020長野BIG HATの座席表まとめ!

まず浅田真央サンクスツアー2020公式HPに掲載されている会場の座席表がこちら。

出典:浅田真央サンクスツアー2020公式HP

より分かりやすくするために、長野ビッグハットのHPにある会場図と照らし合わせてみます。

 

ただ、ここで問題がひとつだけありまして、

この「浅田真央サンクスツアー2020公式HPに掲載されている会場の座席表」と

「長野ビッグハットのHPにある会場図」との

東西南北の上下左右が合っていないので、画像を回転させて合わせています。

少し文字が読みづらくなっていますがご了承ください。

1階

出典:長野ビッグハット公式HP

出典:浅田真央サンクスツアー2020公式HP

向かって右側にスクリーンという位置関係になります。

A席の方は、向かって左側になりますね。

ちなみに入場口は2階になります。

2階

出典:長野ビッグハット公式HP

出典:浅田真央サンクスツアー2020公式HP

2階に用意されている車いす席は、ちょうど入り口を入ってすぐ左に位置しています。

3階

出典:長野ビッグハット公式HP

出典:浅田真央サンクスツアー2020公式HP

3階席で言うと、3Tあたりにスクリーンがある設計です。

 

初日1月25日(土)の1回目の公演に行かれた方が座席表のツイートをされていたので引用させていただきます。

座席からの見え方は?

ちなみに座席からの見え方(3階席から)はこんな感じの眺めになります。

全然いいですよね!

正直もっと見えづらいのかと思いませんでしたか?

これで2500円というのは本当に破格だと思います。

まとめ

今回は「浅田真央サンクスツアー2020長野ビッグハットの座席表まとめ!」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか。

この日がみなさんにとって素敵な1日になりますように!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください