熱愛

稲垣啓太熱愛も批判がない理由!倉持明日香と結婚は?美女と野獣の声

ビッグニュースが飛び込んできました!

今年、ラグビーワールドカップに湧いた日本。

その立役者の1人で「笑わない男」として有名な稲垣啓太選手が、元AKB48の倉持明日香さんと熱愛しているという報道がありました!

報道によると、

「スポーツキャスターとして活動する倉持さんがラグビーの取材で共通の知人選手を通じて知り合い、友人関係を経て2019年の夏前から熱愛に発展した」

ということです。

いやぁビッグカップル誕生の報道に正直驚きました。

稲垣選手はラグビーワールドカップ2019での活躍はもちろん、「笑わない男」としての人気も絶頂。

一方の倉持明日香さんも元AKB48チームBキャプテンとして大きな支持を得ていました。

そんな2人が熱愛ということで、それぞれのファンは黙っていないでしょう。

…と、思ったんですが、意外にも批判が少ない様子。

一体なぜなのでしょうか?

今回は「稲垣啓太熱愛も批判がない理由!倉持明日香と結婚は?美女と野獣の声」と題してその理由について探っていきたいと思います!

稲垣啓太、倉持明日香と熱愛も批判がない理由!

さっそくその理由について考えていきたいと思います。

そこには稲垣啓太選手、倉持明日香さん2人のこれまでの言動が関係していました。

稲垣啓太選手のラグビー選手としての功績と、人としての功績。

・ラグビーワールドカップでの活躍

まず稲垣選手。

言うまでもありませんが、記憶に新しいラグビーワールドカップ2019での活躍は日本中に感動と勇気を与えてくれました!

あの初トライは本当に興奮しましたよね!

そんな風に、私たちは稲垣選手からすでに色々なものをもらっていたんですね。

そんな方のおめでたいニュースということで祝福ムードになることは想像がつきます。

・母校への寄付

稲垣選手は母校である新潟県立新潟工業高校のグラウンドを天然芝にするため、300万円を寄付しています。

それは天然芝化のほぼ全額。

なぜそんなことをしたのかというと、稲垣選手は「恩返しがしたかった」と語られています。

新潟工業高校は稲垣選手がラグビーを始めた、いわば原点。

その母校がラグビー部の部員不足に悩んでいるということもあり、行動に移されたということです。

倉持明日香さんのブレない姿勢

・好きなタイプはたくましい男性

次に倉持明日香さん。

倉持さんはAKB時代から好きな男性のタイプを「たくましい男性」と言っていました。

そのころから名前が挙がっていたのはプロレスラーの小橋建太さんで、様々な番組で小橋愛を語られていました。

また、「格好良い人よりは可愛い人、ぷにっとした体型で、毛むくじゃらな人」「森の熊のような人」とも語られており、今回の稲垣選手との熱愛です。

それら好きな男性のタイプがブレていないということから好感が持てますね!

これで、すらっとしたモデルのようなイケメンと熱愛発覚!だったら「言ってることと全然ちがうじゃないか!」と非難殺到していたかもしれません。笑

・AKB時代からスキャンダルがない

そんな倉持さんはAKB48時代から男性関係でスキャンダルは一切ありませんでした。

恋愛禁止のAKBにおいてそれは当然なのですが、実際にスキャンダルを起こしてしまうメンバーもいる中で、愚直にアイドル活動を全うし卒業。

それ以降も手ぶら写真騒動などはありましたが、これも白。

熱愛報道もなくここまできました。

そんなブレない姿勢に世間は「それなら応援する」となっているのでしょう。

結婚は?

そんな2人の結婚はあるのでしょうか?あるとすればいつ頃なのでしょうか?

非常に気になりますね!

今のところ結婚や妊娠といった報道は出ていませんが、この2人はそのうちゴールインまでいくような気がしますね!

ぼくとしても応援したいです!

美女と野獣カップルの今後に期待です。

まとめ

今回は「稲垣啓太熱愛も批判がない理由!倉持明日香と結婚は?美女と野獣の声」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか?

2人とも自身の活動にまっすぐ真剣に取り組まれてきたことが、批判がない理由だと思います。

そんな2人をこれからも見守って、稲垣選手が華麗なトライをしてくれることを期待しておきます!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください