TV

ドローン鬼おばたのお兄さんがかっこいい!動画やセリフまとめ!

2019年11月8日(金)に放送された「ドローン×鬼」

ドローンvs人間という究極の鬼ごっこを行い逃げきれたら100万円という新しい企画です!

第一ステージ、第二ステージ、ファイナルステージという3ステージがあり、その第一ステージのゴール場面とファイナルステージでおばたのお兄さんが魅せました!

今回はその場面について「ドローン鬼おばたのお兄さんがかっこいい!動画やセリフまとめ!」と題してまとめていきたいと思います!

ドローン鬼おばたのお兄さんがかっこいい!動画まとめ!

第一ステージ

このスライディング!!

めちゃくちゃかっこいいですよね!

実はおばたのお兄さんは日体大出身で運動神経がよく、野球経験も18年とかなり長いんです。

その経験からあのスライディングができたのでしょうね!

 

しかもただスライディングをしただけでなく、「切り返しが弱いのは知ってる!」と言いながらドローンに向かって、まっすぐ全速力からのスライディング!

なんですか?これ。映画ですか?って感じです。

そういえば漫画、映画『GANTZ』でこんなシーンありましたよね?笑

あれを見たときもすっげぇぇ!かっこいい!!と思いましたが、今回は台本などなく、おばたのお兄さんが天然でこれをやってのけたのでマジでかっこよかったですね!

0:20付近で一瞬ですがスライディングシーンがあります。

そのあと立ち上がって走る姿が完全に今回のおばたのお兄さんと重なりますw

これには視聴者も完全にやられた様子でした。

いや、これは男のぼくでもかっこいいと思ったので、女性からしたらほんとうに一気に男として魅力的に映るでしょうね!

ちなみにこのときのドローンパイロットは美人パイロットの白石麻衣さん(乃木坂ではありません。同姓同名です。)でした。

ファイナルステージ

このときもパイロットは白石麻衣さんでした。

もしかすると逃げ切れる相性がいいのかもしれません。

一度ならず二度までもファインプレーをしたことで視聴者は完全におばたのお兄さんに魅せられていました。

 

そんなおばたのお兄さんでしたが、最後は2台のドローン(白石、増田ドローン)に挟まれて脱落してしまいます。

でも1台だけでは脱落しなかったあたりもかっこよかったですね!

 

そんなおばたのお兄さんの最後の言葉がこちら。

「小栗さん、もうちょっとモノマネさせてください。金が稼げませんでした。くそぉ」

おもしろいww

芸人としての仕事もしっかりこなしてましたw

今回でおばたのお兄さんの株がかなり上がったのではないでしょうか?

まとめ

今回は「ドローン鬼おばたのお兄さんがかっこいい!動画やセリフまとめ!」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか?

いやぁ今回は本当にかっこよかったですね!

欲を言えば最後まで残って欲しかったですが、いいものを見せてもらいました!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください