ニュース

大谷サイクルヒット動画全打席まとめ!第四打席センター前がうまい!

メジャーリーグで活躍中のエンジェルス大谷翔平選手がまた伝説を作りました!

2019年6月13日、レイズ戦で日本選手として初めて、大リーグでサイクルヒットを達成!

第1打席は初回・左中間先制3ランホームラン、第2打席は3回・左中間二塁打、第3打席は5回・右翼三塁打、第4打席は7回・センター前ヒット。

という素晴らしい打席内容です。

今回はそんな全打席の動画を「大谷サイクルヒット動画全打席まとめ!第四打席センター前がうまい!」と題してまとめていきたいと思います!

大谷サイクルヒット動画全打席まとめ!レイズ戦で日本人初の偉業!

ではさっそく一打席ずつ見ていきましょう!

第1打席 初回・左中間先制3ランホームラン

第2打席 3回・左中間ツーベースヒット

第3打席 5回・右翼スリーベースヒット

第4打席 7回・センター前ヒット

このときは守備位置が大谷シフトが敷かれていましたね。

三塁線に抑え気味に打てばヒットいけるんじゃ?と思われたこの場面。

すこし崩されながらも運んだ、このセンター前ヒットがうますぎる!とネットでも話題になっています。

まとめ

今回は「大谷サイクルヒット動画全打席まとめ!第四打席センター前がうまい!」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

この大谷翔平という選手はどこまで伝説を作るのでしょうか。。笑

今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!