芸能

杉野遥亮の天然動画!かわいいエピソードや魅力は?かっこいい画像も!

俳優・杉野遥亮さんが話題になっています。

杉野さんは、第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入りを果たしました。

それが2015年のこと。

それから時が経ち、最近ではテレビドラマで主演を張ることもある杉野遥亮さん。

そんな杉野さんですが、実は天然だということをご存知でしょうか?

 

世間の声に耳を傾けてみると「杉野遥亮が天然でかわいい!」というものがよく聞こえてきます。笑

ですがそこは今をときめくイケメン俳優。

「かっこいい!」という声ももちろん多くあります。

そこで今回は「杉野遥亮の天然動画!かわいいエピソードや魅力は?かっこいい画像も!」と題して、『俳優・杉野遥亮さん』についてまとめていきたいと思います!

杉野遥亮の天然動画!かわいいエピソードや魅力は?

ではまず杉野さんの天然動画やエピソードを紹介する前に、杉野さんの経歴などについて…と、言いたいところですが、それよりもとにかく天然っぷりがかわいくて面白いので、まず天然動画とエピソードをご紹介します!

もちろん後ほど、杉野さんのプロフィールや経歴といったものも詳しく紹介するのでご安心ください!笑

ではいってみましょう!

杉野遥亮の経歴やプロフィール

【名前】杉野遥亮(すぎの ようすけ)
【生年月日】1995年9月18日
【年齢】23歳
【出身地】千葉県
【身長】185cm
【体重】非公開
【血液型】O型
【足のサイズ】??cm
【趣味・特技】バスケットボール
【所属事務所】トップコート

杉野さんが芸能界入りをするきっかけとなった「FINEBOYS」といえば、男子大学生向けのファッション誌で、過去にタレントのユージさんや、俳優の松坂桃李さんなども専属モデルを務めるなど実績のある雑誌です。

その後、2016年のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で俳優デビューを果たします。

それからは『兄に愛されすぎて困ってます』『ウチの夫は仕事ができない』『ゼロ 一攫千金ゲーム』『大恋愛〜僕を忘れる君と』などという話題作に多数出演。

俳優としての腕を磨いていきます。

 

そして、その活動は俳優だけにとどまらず、2017年1月28日公開の映画『キセキ -あの日のソビト-』で、グリーンボーイズというグループを結成。実際にCDを発表しました。

その活躍もあって、あの超人気音楽番組「ミュージックステーション」にメンバーである菅田将暉さん、横浜流星さん、成田凌さんと共に出演します。それが2017年1月20日のことです。

その後も『覆面系ノイズ』や、『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』、『居眠り磐音』などに出演。

デビュー以降、モデルに俳優にミュージシャンに、多彩な活動を続けています。

かっこいい画像まとめ!

杉野遥亮さんのかっこいい画像をまとめておきます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

尊い #杉野遥亮 #すぎのようすけ #塩顔 #塩顔男子 #instagood #Instalike #likeforlike #l4l #follow #love #loveislove

suzukiさん(@sugi_____no)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

カメラメイキング📷 もう神ってる✨🥰 #杉野遥亮

杉野遥亮さん(@you__s_0918)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . ひたすらに会いたーーーい!!!! 欲がすごい☺️ . #杉野遥亮 #イケメン #塩顔

杉野遥亮くん🐥ファン垢さん(@sugi08918)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉野遥亮

杉野遥亮さん(@32_8_glam)がシェアした投稿 –

まとめ

今回は「杉野遥亮の天然動画!かわいいエピソードや魅力は?かっこいい画像も!」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

杉野遥亮さんはこれからどんどん活躍して、ドラマや映画でも主演をすることが多くなっていきそうな気がします。

これからそんな杉野さんを応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます!