イベント

ワンオクライブ2019当落結果時間は何時?当選メールはいつくる?

ついにこの日が、運命の日がやってきました…

2019年5月31日。

日本を代表するロックバンド・ワンオクこと、ONE OK ROCKの2019年ライブツアーONE OK ROCK 2019 – 2020 “Eye of the Storm” JAPAN TOURのチケット当選or落選の発表日!!!

いやはや、そわそわが止まりませんね。

 

今回のツアーは2019年9月22日~2020年1月16日という期間で行われ、なんと全30公演という凄まじいライブツアー!

そんなモンスター級のライブツアーのチケット事情、気になりませんか!!?

LINEチケット先行申し込みが2019年5月17日(金) 12:00~5月22日(水) 18:00という日程で行われ、運命の当落結果発表が2019年5月31日(金)となっています。

5月31日(金)は平日ということで、このワンオクライブ2019当落結果発表の時間は何時なのか、すごく気になりますよね?

そこで今回は「ワンオクライブ2019当落結果時間は何時?当選メールはいつくる?」と題して、ワンオクライブ2019の当落結果の時間は何時なのか?当選メールはいつくるのか?ということについて調査していこうと思います!

ワンオクライブ2019当落結果時間は何時?当選メールはいつくる?

このようにツイッターでも多くの方がワンオクライブ2019の当落時間について「当落発表って何時から?」とツイートされていました。

他にもツイッター検索で「ワンオク ライブ」と調べると、「ワンオクのライブ行きたい!」や「ワンオクライブの先行予約ってどうやるの?」などといった、様々なツイートが見られ、その注目度の高さが伺えました。

 

また「倍率ヤバそう。。」というつぶやきも多く見られ、一部では今回のライブツアーの当選倍率は10倍以上という数字が出ていました。

中でも一番ヤバいのは「ポートメッセなごや」で20倍という結果でした。

ここまで倍率が高くなってしまったのは「ポートメッセなごや」があまり大きな会場ではないことが原因のようです。

 

さてさて、こんな倍率の話なんかすると余計に当落結果が気になってきました。

今回の当落結果発表の日は2019年5月31日(金)

金曜日というド平日なので、学校や仕事に行っている方が多いと思います。

そんなみなさんが気にしているのは「ワンオクライブ2019の当落結果発表の時間は何時で当選メールはいつ?」ということですよね?

そこでチケット当落結果の時間は何時か調査したところ次のような情報が。

そう、つまりワンオクライブ2019の当落結果発表の時間は、2019年5月30日(金)12:00〜

当選メールもこの時間から順次送られてきそうですね!

ちなみに今回は「LINEチケット」ということで、当選の発表はLINEなのか?メールなのか?という疑問が多く見られますが、「LINEチケットinfo」というところからLINEがくるようです。

もしくは、LINEチケットアプリからも確認できます。

このとき、表示が黒色だと落選、緑色だと当選です。

 

ドキドキですね!!

 

ちなみに、公式の当落結果発表を待たずして、結果を早く知る裏技があるようで…

はい、支払方法をクレジットカードにしておくんですね。

すると利用額が増えた段階で当選したということが分かるというのです。

この情報が本当ならすごいですね。笑

ツイッターやネットの反応

本当にたくさんの人が運命のときを待っているんですよね。

こういった一人一人のつぶやきを見ていると、「あーもう全員当選にしてあげて!!」と思ってしまいます。

やっぱりそのツイートから熱が感じられますからね。

当落結果発表後の反応

まとめ

今回は「ワンオクライブ2019当落結果時間は何時?当選メールはいつくる?」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

ワンオクの人気は凄まじく、ライブ当日も相当アツいライブが繰り広げられることでしょう。

一人でも多くの方が当選することを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございます!